合資会社NEW LOD(代表 橋本悠)は社交ダンスプロ講師向けのレッスン予約システムにグループレッスンの予約・管理機能の提供を開始しました。
https://newlod.com


NEW LODでは社交ダンス普及に向けて、気軽にレッスンを予約ができるよう、ボタンひとつでレッスン予約ができる、社交ダンスレッスン予約システムを展開しております。個人レッスンに特化したサービスでしたが、首都圏を中心にサークルやグループレッスンが増加している状況を受け、このたび2024年2月5日  より、月額11,000円の有料会員向け機能としてグループレッスン機能を追加しました。

NEW LODのサービスは2023年9月  に無料会員でも3分程度でできる、3レッスン、週3時間のレッスン募集ができる機能を追加しましたが、その後クレジットカードの登録をしていただくだけで有料会員登録は完了し、即時有料会員の機能がご利用いただけます。

この機能によりお客様は24時間いつでも思い立ったときに気軽にレッスン予約ができ、社交ダンス講師はレッスンごとの参加メンバーをカレンダーで一覧で確認ができるためレッスン管理が大幅に楽になります。

大手の教室など自社の予約システムを導入している場合も併用は可能で、小規模な教室では特別なシステムを導入することなく気軽に予約機能をご利用いただくことが可能です。詳しくはNEW LODプロ講師向けページをご確認ください。
https://newlod.com/lp/prolesson/

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

合同会社NEW LOD

前へ | 次へ