ネット活動者向けクリエイターマッチングサービス「しょにつく!」が2024年2月23日  より提供開始されました。
 
「しょにつく!」
https://syonituku.com

【背景】
 いままでネットの活動者の方達は、歌ってみたのイラストが欲しかったり、歌のMIXを頼みたい時などに、高い手数料のかかるマッチングサイトや、SNSで時間をかけてコラボ相手を探していました。他の人と動画を作るときの障害を少しでも減らし、より面白くてクオリティの高い動画を増やしたいと思ったのが、本サービス作成のきっかけです。
 
 
【製品・サービスの概要】
YouTubeやニコニコ動画などの動画コンテンツ制作者向けに特化した当サイトでは、クリエイター同士がお互いのスキルや興味を共有し、協力して新しいプロジェクトを生み出すことができます。
「しょにつく!」の最大の特徴は、手数料の低さと業界に特化したサービスです。従来のマッチングサイトとは異なり、当サイトでは手数料を最低限に抑え、クリエイター同士が自由に活動できる環境を提供しています。また、当サイトはYouTubeやニコニコ動画などの動画コンテンツ制作者向けに特化しており、他のジャンルのクリエイターとのマッチングがスムーズに行えるように設計されています。価格は0円から設定可能なので、無料で配信コラボの相手を探す、といった使い方も可能です。
クリエイターの皆さんにとって、「しょにつく!」は新しい可能性とチャンスを提供します。例えば、同じジャンルのクリエイター同士が協力して大規模なプロジェクトを立ち上げることができるほか、異なるジャンルのクリエイター同士がクリエイティブなアイデアを共有し合い、新しい視点を取り入れたコンテンツを制作することも可能です。
 
<3つの特長>
1:業界特化だから、マッチングがスムーズ
当サイトはYouTubeやニコニコ動画などの動画コンテンツ制作者向けに特化しており、他のジャンルのクリエイターとのマッチングがスムーズに行えるように設計されています。
2:手数料が1割と安い
当サイトでは手数料を最低限に抑え、クリエイター同士ができる限り自由に活動できる環境を提供しています。
3:無料で配信コラボ相手募集もできる
価格は0円から設定可能なので、無料で配信コラボの相手を探す、といった使い方も可能です。
 
【今後の展望】
「しょにつく!」の目標は、クリエイターの皆さんがより多くのファンと繋がり、新たな成果を生み出すためのプラットフォームを提供することです。「しょにつく!」は、クリエイター同士の交流を促進し、彼らが自身の才能を最大限に活かせるよう支援します。
 
「しょにつく!」
https://syonituku.com
 
【しょにつく!お問い合わせ先】
Tel:
mail :
URL:https://syonituku.com

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

しょにつく!

前へ | 次へ