<オズの歴史>
130年の歴史を持ちながら、今もベンチャーとして新しいモノ作りへ挑戦する企画開発製造会社。
「おもしろい(Omoshiroi)」の集合体であると同時に、モノ作りという魔法で未来をより良くする
「オズの魔法使い」になるべく、走り続けています。

<more.me発足の背景>
「もっと私に、香りのご褒美を」
がんばっている私に、もっと癒しがほしい。ご褒美をあげたい。
そんな気持ちを満たす、やさしくナチュラルな香りが楽しめるブランドをつくりました。

新しくてお手軽なアロマのアイテム、振り子ディフューザー。
エッセンシャルオイルを付属のカードに数滴たらし、振り子にセットするだけ。
自然にゆらゆら揺れて、香りを優しく広げます。
動力は「光」なので、電池や電源は不要。小型で持ち運びしやすく、お好みの場所で使えます。
香りは「シトラスノート」「フォレストノート」の2 種類。
すっきりとした柑橘系の香りと、落ち着く森林の香りです。

<ECサイトについて>
他にもリードディフューザーやお香など、ナチュラルな香りが楽しめるアイテムを揃えました。
ぜひ一度手に取って、アロマを日常へと取り入れてみてください。

・モアミー公式サイト:https://www.moreme.jp
・オンラインショップ:https://shop.moreme.jp

2024年2月1日  新規オープン

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

オズ株式会社

前へ | 次へ