RAIT会は英語4技能オンライン個別指導プログラムの2024年度新規生の募集を2024年2月21日  に開始します。

【プログラムの概要】

プログラムでは音読とワーク演習の毎日の個別指導と、週に一度の会話レッスンを通じて、4技能(聞く、話す、読む、書く)をバランスよく身につけます。意味理解の視覚化ツールなどのサポートや、英語の数学教材などの活用で、論理力・正確性も養います。
募集対象は新中1生と新中2生です。公立中学からMARCH・早慶上理などを目指す学生に最適です。
1週間の無料体験ができます。


【プログラムの詳細】

英語4技能と理数系教材の組合せで、論理力・正確性を伴う真の英語力を、効率的に身につける点が特徴です。

1.音読とワーク演習への毎日のきめ細かな個別指導
音読音声や手書き演習に対し、チューターが毎日きめ細かくフィードバック・指導します。家庭教師が毎日伴走するイメージです。音声認識や画像を扱うテクノロジーの活用で実現しています。
これにより生徒さまは、気付かなかった間違いや自身の発音の現状などに気付き、成長意欲とモチベーションをもって学習を継続できます。バランスのとれた4技能、正確性を身につけます。

2.英文理解の視覚化ツールなどによるサポート
RAIT会が独自に開発した視覚化ツールを活用し、英文の構造や意味を迅速かつ正確に理解できるようにします。またサイトトランスレーション(*)の音声も活用し、チャンク毎の強固な意味理解を可能にします。
これにより生徒さまは、難解な英文も容易に効率的に学習でき、文法や語彙だけでなく、論理関係や文の流れまで自然に理解できます。帰り読みなしの高度な読解力や論理的思考力を身につけます。
*: 英文を意味のかたまりで区切り、区切りごとに英語→和訳と発話する練習法

3.STEM教材の活用
英語圏の中学数学などでの重要概念・表現を、RAIT会が厳選し、上述のツールなどでわかりやすく提供します。
生徒さまは他国の同年代が勉強で使う実践英語に触れられるとともに、同じ内容を異なる言語で学ぶことで、実感を伴って重要単語などを習得できます。また別解など新たな考え方にも気付きます。問題解決力や実用的な語彙力を身につけます。

加えて、スマートフォン一台があればどこでも学習を進めることができるため、通学時などのすきま時間の有効活用や、生活の中での反復練習による定着も期待できます。またQuizletを使用した単語学習や、教科書を最大限活用し、定期テストで効率的に成果を上げるなど、様々な観点から生徒さまの英語学習を支援します。

詳細はRAIT会の公式ウェブページをご覧ください。
https://www.raitclub.com/our-services/courses/


【お問い合わせ先】
RAIT会
Email:
電話番号:

※ RAIT会は英語4技能を数学などと合わせて学び、論理力・正確性を伴う真の英語力を、革新的学習法で追求する集団です。
※ 中学生を主な対象にしたオンラインの個別指導や、一般向けの英語や数学の音声教材などを提供しています。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ