CENTURY21 中央プロパティー(代表:松原昌洙、本社:東京都千代田区丸の内1丁目6番5号)は、共有名義不動産のトラブルでお悩みのお客様にお役立ていただけるebook2種を2024年2月1日  に無料公開しましたので、お知らせいたします。



昨今、インターネットを利用した情報収集を行う方が増加し、ユーザーにとってより手軽に有益な情報を入手できることが求められる時代になりました。

また、不動産売却を検討する際に複数社を比較して検討するユーザーも増えていることから、ebookを無料公開し、共有持分売却の成功をサポートしたいと考えています。


共有持分売却時の業者選びガイドブック

多くの不動産会社が存在する中で、自分に合った業者を見つけるには、各社が公表している情報を調べ理解し、比較する必要があります。今回のebookでは、共有持分の業者を選ぶポイントをわかりやすくまとめました。




これだけは知っておきたい!共有持分売却マニュアル

相続発生件数の増加や相続登記の義務化をきっかけに、共有持分の売却を検討する方が急増しています。
「共有者の同意は本当に不要なの?」「売却後の共有者とのトラブルが心配」など、中央プロパティーに寄せられるよくある皆さまの疑問を、今回一つにebookにまとめました。



【監修者】
弁護士:都丸翔五
CENTURY21 中央プロパティー代表取締役:松原 昌洙

【ebookダウンロードURL】
https://www.c21-motibun.jp/ebook/



【CENTURY21 中央プロパティーについて】
当社CENTURY21 中央プロパティーは相続不動産の売買に関する専門企業です。
不動産の相続時、しばしばトラブルとなる共有持分、借地権、底地の課題解決と売買を専門に取り扱っております。

時代とともに多様化するライフスタイルに合わせて、私たちはお客様の声を事業の芯に置き、変化し続けるニーズにお応えすべく多彩な取り組みを積極的に進めて参ります。

経験豊富なスタッフに加えて弁護士、会計士、司法書士、不動産鑑定士といった専門家によるチーム体制を構築し、お客様の信頼に応える不動産のトータルパートナーであることを約束致します。


■会社概要
会社名  :株式会社中央プロパティー(英語名:Chuo Property Co.,Ltd)
代表取締役:松原昌洙
所在地  :東京都千代田区丸の内1丁目6番5号  丸の内北口ビルディング23F
事業内容 :不動産エージェント事業
      不動産ソリューション事業
      不動産流動化事業
      ファシリティマネジメント事業
      建築企画・設計・監理事業
資本金  :8,000万円
公式サイト:https://www.chuou-p.co.jp/

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社中央プロパティー

前へ | 次へ
🗾 東京都