実際の家を “見て”、“触れて”、住み心地を“体感”してください。
この新春に様々なライフスタイルに合わせた総数30邸の厳選物件をご用意いたしました。
吹き抜けがある家、採光にこだわった家…こだわり抜いた住まいを実績45年の和光ホームズが自信をもってご紹介!

〈和光ホームズが選ばれる3つの理由〉
1.大阪市内に強いー住宅密集地なのに、建物が広い・明るい
戸建て住宅の建築では、建てたい場所によって、建てられる建物の高さや形などの制約があり、希望の広さの建物が建てられない、密集地であるため隣の建物の影になって明るいお部屋になりにくい、といったことが生じます。和光ホームズでは、建物の広さや明るさなどがしっかりとれるように工夫をしており、現地でご覧いただきますとご実感をいただけます。
2.狭小地に強いー人気エリアのご提案
「閑静な住宅街」「住み心地」「費用のやすさ」などで探すと、郊外など、都心部から離れた立地の物件が浮上しがちです。和光ホームズでは、繁華街やビジネス街に隣接したエリアなどにも、住宅用地をご用意しており、利便性が非常に高いエリアの物件を多数抱えております。
3.こだわりの設計ー建物バリエーションが豊富
ライフスタイルに応じて、「土間」や「吹き抜け」、「屋上」など特色のある空間を採用したり、テイストが異なる内装スタイルを施したりしており、住空間のバリエーションを感じていただける物件ラインナップをご用意しております。

キャンペーン期間:2024年1月6日(土)  〜2月25日(日)  

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

和光ホームズ株式会社

前へ | 次へ