2023年7月  の九州北部豪雨による被害により浸水・損壊し、現在も稼働停止となっている工場。数ヶ月にわたる工場稼働停止から復旧し、被災前のようにより多くの方へ美味しいものをお届けできるように、復旧支援を求めるクラウドファンディングを開始。支援のお礼の品として、全国区のテレビでも度々紹介される人気ご飯のおともなど。

●SALANDORE(本店:福岡県朝倉市、代表:永田 秀志)は、記録的豪雨による被災から復旧する費用を集めるため、人気のご飯のおとも等を初めとした瓶詰商品の数々を届けるプロジェクトを、2023年12月15日(金)  より株式会社CAMPFIRE運営のクラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」にて開始いたしました。


●【甚大な被害】工場の浸水・損壊、数万本分の資材の破棄。
今年7月に九州を襲った九州北部の大雨豪雨被害。県内でも死者が出るなど、甚大な被害をもたらしました。この際に、材料や資材の保管庫である工場兼倉庫が損害、浸水したことにより保管していた材料及び資材の全ての処分を余儀なくされました。工場は12月現在も稼働停止しております。


●以前のように、美味しいものをお届けするために。
復旧にあたり膨大な費用がかかるため、その費用の一部を調達すべくクラウドファンディングの開始いたしました。お礼のリターン品として、長年売れ続ける大人気商品やホームページへのお名前を記載するなどスポンサー枠なども含め、複数種類のリターン品を設定しご支援いただきやすいようにしております。

稼働停止となっている工場を復旧して、より多くの方へ九州・福岡の美味しいものをお届けできるよう努めて参ります。


■プロジェクト概要
プロジェクト名:「被災から復旧させ、父から思いを引き継ぎ、愛される味を存続させたい。」
期間:2023年12月15日(金)  ~2024年1月31日(水)  
URL:
目標金額:1,000,000円

■『SALANDORE』について
福岡県朝倉市に本店を構える調味料・ご飯のおとも等の製造販売メーカー。

九州・福岡の原料を使っていることから主に九州の観光施設等で人気の商品を製造販売しております。

①製造方法・原料にこだわり抜き、美味しさを追及していくこと
②九州の魅力を発信していくこと。を特徴としており、

①製造方法については、最も美味しい状態で食べていただくために
作り置き等は一切せずに完全受注生産で出来立てをご提供すること。
原料についても、仕入れ先の農家・メーカーと何度も協議し厳選した原料だけを使用しております。

②九州の厳選した原料を使用し、九州・福岡の名産調味料を製造販売することで
九州の魅力を発信し続けています。


【リターン一例(返礼品)】

●食べて応援プラン/食べ比べ6本セット
人気の瓶詰商品を、食べ比べできるセットです。
食感・味の違う6品を食べ比べてみてください。

●スポンサーでの復旧応援プラン
SALANDOREのホームページに、貴殿のサービスや商品、店舗、ホームページなどを掲載。また、各SNSでも積極的に宣伝します。
全国テレビや様々なメディアで度々紹介されるSALANDOREのホームページに
掲載させていただき、貴殿の活動に尽力させていただきます。

●商品開発プラン
貴殿だけのオリジナル商品を作ります。
100本分の製造費用含む(ラベルや原材料、納品までの送料含む)
全国的に人気商品とまでなったガリチキン等を生み出してきた、今までの知識・知見を活かして、 全力でご希望のオリジナルの商品を考案し製造いたします。


プロジェクトは下記よりご覧いただけます。
「被災から復旧させ、父から思いを引き継ぎ、愛される味を存続させたい。」



■「SALANDORE」概要
名称:SALANDORE
代表者:永田 秀志
住所:〒838-0058 福岡県朝倉市馬田1641-2
電話:
Mail:

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ
🗾 福岡県