青々とした茶葉の中に、台湾から届く『小茶栽堂』の茶葉シリーズは、5つの独自の味わいが楽しめることで知られています。緑茶、ウーロン茶、紅茶、ブラックティー、そしてブラックウーロン茶のそれぞれが、異なる香りと風味を持ち、茶葉の旅を提供しています。

👉アマゾンリンク:https://amzn.to/47x5F7n

🍃 緑茶:清新な香りと新鮮な活力をもたらす緑茶。
🍵 ウーロン茶:深みと優雅さを持ちながらも、夕焼け雲のような香りが特徴です。
🌺 紅茶:芳醇で濃厚な甘を楽しめる紅茶。
🌿 黒茶:驚きとバランスの完璧な融合であるブラックウーロン茶は、ウーロン茶の深みとブラックティーの濃厚さを兼ね備えています。
🖤黒烏龍茶:時を経て磨かれた黒茶は、濃厚な味わいと木の香りのニュアンスを持ち、時間と物語の証です。

これらの茶葉と共に、創作お菓子「マカロンヌガー」も楽しめます。フランスのマカロンとヌガーが絶妙に融合したお菓子は、外側はサクサク、中はトローリで、いちご味もおすすめです。

さらに、12月の特別割引イベントでは、2023 年 12 月 1 日より、茶葉シリーズの2つの軽量ボックス製品を購入すると、通常価格から25%オフになります。この特別な機会をお見逃しなく!(割引を利用するには、ショッピング カートに 2 箱を追加する必要があります)

この特別キャンペーンは、日本のお茶愛好家たちに、小茶栽堂のウーロン茶の美味しさをさらに手軽に楽しんでいただくためのものです。ブラックフライデーキャンペーンや、輕巧盒系列のウーロン茶のお得な割引を通じて、より多くの人々に台湾の自然の恵みを感じながら、リラックスした時間を提供したいとの思いから、この特別な優待が実施されています。

小茶栽堂のウーロン茶は、台湾の自然を感じながら、心地よいリラックスタイムを提供します。日本の茶文化に新たな息吹をもたらし、お茶愛好家たちに贅沢な茶のひと時をお届けすることで、小茶栽堂はますます期待されています。

『小茶栽堂』の茶葉とお菓子で、冬のほっとするひとときをお楽しみください。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

小茶栽堂Zenique

前へ | 次へ