ファッションブランド「KLON」がクラウドファンディングサイト「Makuake」にて、新プロジェクトである"18個の収納"と"7つの機能"を搭載したハイブリッドリュックを発表!


「クリエイティブの力で世界の課題を解決する」をビジョンに掲げる株式会社タイタン・アート(本社:大阪市西区、代表取締役 米原太一)は、自社が提供するモノトーンファッションブランドKLON(クローン)から、購入型クラウドファンディングにおいて国内最大級の規模を誇るプラットフォーム「Makuake」にて新たなプロジェクトが始まる事をお知らせ致します。

今年9月に新モデルを発表したばかりの、KLONリュックの中で好評を博している、雨に強いリュック"MATTE COATED SERIES"の中でも人気No,1アイテム「BOD」の良さをそのままに、機能性が更に進化し、ビジネスシーンを徹底追及したハイブリッドリュックを発表。

同商品の魅力は、"18個の収納"と"7つの機能"。
「機能を隠すデザイン」と機能性のある付属のバッグインバッグでスタイリッシュにキレイに収納できる、収納上手なバックパックとして、ビジネスで必要なものを分析し、それを最適に収納できるリュックを開発。
見た目には18個もの収納があるようには見えないスタイリッシュさは、多くのビジネスパーソンを魅了する事でしょう。
更に"MATTE COATED SERIES"という事で、高純度ポリウレタンを使用したマットな質感の素材は雨にも強く、天候を気にする必要がありません。
付属の"3点のバッグインバッグ"はそれぞれ単体でもご使用頂け、こちらも同素材を使用しているため、水に強く、女性のメイクポーチとしても重宝するアイテムとなりました。
内1点はショルダーストラップを取り付け可能なため、ショルダーバッグとしても使える優秀さ。
出張や旅行などの荷物が多くなる場面でも、こちらのリュックであればスッキリと荷物がまとめられるので、難なく持ち運びが可能です。
これほど、ビジネスに適したリュックは他になく、KLONの中でも最上級と言えるでしょう。
同商品は、2023年12月8日   ~ 2024年1月31日  の期間でクラウドファンディング実施となります。

KLON MATTE COATED FULL FUNCTION BACK PACK
定価 ¥22,800(税込み)

▼makuake ページはこちら▼



用途別の18個の収納はビジネスで必要なものを分析して、それを最適に収納できるよう設計。
背面のクッションは背中をしっかりサポートしてくれ、メッシュ素材で蒸れにくい構造。
ベルト部分にもクッションを採用しているので、肩に掛かる負担を最大限にまで抑えてくれます。
ラバーライクな生地は撥水素材を使用しており、さらに底面に収納されている雨除けカバーを簡単に着けることができるので、急な大雨でも大切な荷物を守ります。
可能な限りの機能を搭載した、正にハイブリットなモデルとなっております。



バッグインバッグとして収納に便利なマルチポーチ3種類が付属しており、"リュックの中で探し物をする"というストレスを解消。
ポーチ単体としても、ちょっとしたお出かけなどで、オシャレに使えるデザインと機能性を設計しました。



BODの両サイドに本体を巻き込んだ独特なフォルムデザインやシルエットを踏襲し、収納力と背負いやすさをさらに追及。
ラバーテイストなマット素材がよりスタイリッシュな印象を与え、一見するとシンプルでミニマルな印象ですが、様々なシーンで活躍しそうな機能が満載。
毎日をタフに生きるビジネスパーソンの味方になってくれるアイテムです。



新たなクラウドファンディングのプロジェクトとして始まったこちらの企画。
今、弊社が活かせる技術を最大限に発揮し、ようやく形にすることができました。
KLON が新たに取り組む、本格的なビジネスリュックというプロダクトに是非注目してください。
「MATTE COATED FULL FUNCTION BACK PACK」を手に取ったみなさまに喜んでもらえるよう、社員一同心を込めて対応していきますので、応援よろしくお願い致します。







【販売場所】
KLON 公式OnlineStore: https://klonklonklon.com/
各KLON Store : https://klonklonklon.com/apps/note/channel/

<LUCUA 店>
住所:大阪市北区梅田3-1-3 ルクア5F
電話番号:
通常営業時間:10:30-20:30

<恵比寿店>
住所:東京都渋谷区恵比寿1 丁目26-18
電話番号:
通常営業時間:11:00-20:00

【KLON について】
- 今生きているその瞬間から未来へ。全ての人々の“トキ” をデザインする。-
KLON は、腕時計をはじめ、バッグ・T シャツ・雑貨などファッションからライフスタイル全般まで多岐にわたるラインナップを展開しています。
今からはじまる新しい世界に適した、新しいプロダクトブランドを目指し、固定概念に囚われることなく、自らの信念をこのブランドに投影し私たちの未来を切り開きます。
「未来を彩るモノトーンなプロダクトブランド」の世界観を通して、ジェンダーの在り方も考える。
そして、一人でも多くの方に知ってもらい共有してもらうこと。
それがKLON ブランドで推進する社会貢献への普及につながり、未来をより明るくできればと考えています。

【各種SNS】
公式サイト  : https://klonklonklon.com/
公式Instagram: https://www.instagram.com/klon_klon_klon/
公式Twitter : https://twitter.com/KLON_KLON_KLON

【会社概要】
社名 :株式会社タイタン・アート
代表者:代表取締役 米原 太一
所在地:
<大阪本社>
〒550-0013 大阪府大阪市西区新町1 丁目28-11 安川ビル4F
<東京オフィス>
〒150-0001
東京都渋谷区恵比寿1 丁目26-18


【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社タイタン・アート( プロダクトマネジメント事業部)
担当: 阪本
Tel :
Mail:

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について