館山湾の一角に位置する鏡ヶ浦で、新しい一棟貸切の貸別荘「HOMIE TERRACE Funakata」を2023年11月1日  オープンいたしました。

「HOMIE TERRACE Funakata」は、ご家族や気の合う仲間同士での滞在を想定して設計されております。
特に、鏡ヶ浦の美しい風景を楽しむために設計された窓からは、まるで絵画のように映る海と夕陽をお楽しみいただけます。
寝室のベッドには高級寝具であるシモンズマットレスをご用意し、サウナやオーシャンビュー展望露天風呂など、快適なリラックスを提供いたします。

さらに、BBQコンロも完備されており、地元の海鮮などを持ち込んで思い出に残るひとときを過ごしていただけます。

この素晴らしいリゾート施設をより魅力的にし、ご納得いただけるように、シンガーソングライターのMINMIさんをオフィシャルモデルとして採用いたしました。
MINMIさんの協力を得て、施設内だけでなく、周辺の美しい環境も公式HPに掲載しております。

[PIYO RESORT INC]の担当者は、このプロジェクトについて「HOMIE TERRACE Funakataは、館山湾の美しい自然環境を最大限に活かし、訪れる皆様に特別な体験を提供する場所です。私たちはお客様が忘れられない思い出を作るお手伝いを全力でさせていただきます。」と述べています。

[HOMIE TERRACE Funakata]の予約は、公式HPにて受け付けています。
さらなる情報や予約に関するお問い合わせは、[HOMIE TERRACE Funakata]の公式ウェブサイトまたはお問い合わせ先にご連絡ください。

[PIYO RESORT INC]について:
[PIYO RESORT INC]は、千葉県南房総を中心に宿泊業を通じて、質の高い空間を提供するリーディングカンパニーです。[PIYO RESORT INC]は、地域一体となった運営を目指すため、食事などの提供は一切行っておらず、お客様ご自身で施設周辺のお店を利用していただけるような体制を整えております。

企業名
[PIYO RESORT INC]
URL:https://homie-terrace.com

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

PIYORESORT株式会社

前へ | 次へ
🗾 千葉県