★新潟県湯沢町にあるリゾートホテル「エンゼルグランディア越後中里」において、2023年12月16日  にバイキングレストランをリニューアルいたします★

今回のリニューアルでは、以下のポイントを重視しております。

・地元の食材を積極的に活用する!
「新潟米PROJECT」のサポーターである当ホテルでは、新潟の豊かな食材をこれらの地元の食材を積極的に活用し美味しい新潟を発信します

・インバウンドにやさしい「見える化」レストランを目指す!
インバウンド客向けの多言語でのメニュー設置とその場で「見える化」動画配信ツールの提供。
訪日客に対して、SNSでのレビューや写真投稿を奨励するために、特別なプロモーションや特典を提供。

・ライブキッチンを設置し、五感を楽しめる料理!
ライブキッチンを設置することで、お客様は調理の過程を楽しみながら、五感を感じる料理を味わうことができます。

・キッズコーナーを増設し、子連れでも安心して食事を楽しめる!
キッズコーナーを増設することで、子連れのご家族でも安心して食事を楽しんでいただけます。

エンゼルグランディア越後中里は、新潟県の豊かな自然に囲まれた、子育て応援リゾートホテルです。
今回のレストランリニューアルにより、より多くのお客様にご満足いただける施設を目指してまいります。

<内覧会のご案内>
エンゼルグランディア越後中里レストランリニューアルオープンに伴い12/18~20の間に報道関係者様にご招待させていだきます。
お電話またがメールでご返信ください。

本件に対するお問合せ先 エンゼルグランディア越後中里 新潟県湯沢町土樽4707-1
FAX(予約支配人小西まで)
お急ぎの方または18:00以降は(あてま高原リゾート小山まで)

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ
🗾 新潟県