ワンストップダイレクトは、新潟県長岡市を拠点にエアコン工事やクリーニングを行っている業者が20243月1日  にオープンしたサイトです。エアコンの販売から取り付けまでを工事業者に直接依頼できる、ありそうでなかった新しいかたちの仕組みです。

エアコンを新しく買い替える際に、工事料金や設置までにどれくらいの時間がかかりどんな業者が作業するのか気になりますよね。実は量販店をはじめとする多くの販売店が取り付け工事は外部業者に委託しているのが現状です。これにより多重下請け構造が出来上がり、不明瞭な工事料金、取り付けまでの長期化という問題につながっています。

ワンストップダイレクトではサイト上でお好みのエアコンを選び、取り付け工事まで注文できるかたちになっています。
実店舗を持たず、注文窓口をネット上に集約することで、外部業者手配の為の無駄な遅延やコストがかからずどこよりも安く早い対応が可能となります。

取り付け工事は修理も出来るエアコンに精通した経験豊富なプロによる施工で安心してご利用いただけます。

新潟県内対応可能です。
商品随時アップ中ですが、すでに掲載されているものはご注文できますので是非ご利用ください。

サイトURLへジャンプ!or『ワンストップダイレクト』で検索!

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

ワンストップダイレクト

前へ | 次へ
🗾 新潟県