2023年11月30日  より新型ミラー型ドライブレコーダーをクラウドファンディングのCampfireさんで公開することになりました。

このミラー型ドライブレコーダーはフロントガラス上部あたりにあります車内のバックミラーに取り付けるタイプで前方と後方のほか車内を撮影するカメラが装備されてます。

前方のカメラは4Kの超高画質撮影、後方と車内用のカメラは1080Pの高画質。

撮影中のカメラの映像はマイクロSDに保存されるほか取り付けたミラー型ドライブレコーダーに映し出され前方、後方、車内の3箇所を同時表示する3画面同時表示が標準となってます。

もちろん、後方のみ、前方のみ、車内のみのほか、前方と後方、前方と車内もがミラー型ドライブレコーダーのスクリーンにタッチして表示変更が可能です。

通常ドライブレコーダーで撮影された映像はマイクロSDに保存されます。
このミラー型ドライブレコーダーにはWifiが装備されてます。その機能を使用するとミラー型ドライブレコーダーに保存された映像データを選択しスマホにダウンロードが可能。(スマホには専用アプリは必要です。)

詳細はCampfireさんで公開することになりましたので見ていただけると嬉しいです。
<iframe frameborder="0" height="365" scrolling="no" src="" width="245"></iframe>

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ