宮崎県日向市のサーフィンルートを紹介するサイト「Kenha Surf」公開


宮崎県日向市のサーフィンルートを紹介するサイト「Kenha Surf」が公開されました。同サイトでは、日向市内のサーフスポットの特徴や、おすすめの時期、アクセス方法などを詳しく紹介しています。


宮崎県日向市は、温暖な気候と豊かな自然に恵まれたサーフィンのメッカです。そんな日向市のサーフィンルートを紹介するサイト「Kenha Surf」が、2023年11月28日  に公開されました。

同サイトでは、日向市内のサーフスポットの特徴や、おすすめの時期、アクセス方法などを詳しく紹介しています。

日向市内のサーフスポットは、各スポットによって波の特徴や、適したスキルレベルが異なります。同サイトを利用することで、自分に合ったサーフスポットを見つけることができます。また、サーフィン初心者でも、安心してサーフィンを始められる情報も充実しています。

「Kenha Surf」は、日向市でサーフィンをする際に、ぜひ活用していただきたいサイトです。

具体的な内容

以下に、サイト内の具体的な内容を一部ご紹介します。

サーフスポットの特徴
各サーフスポットの波の形やサイズ、潮の流れ、駐車場やトイレなどの設備など、サーフィンをする際に役立つ情報を詳しく紹介しています。

おすすめの時期
各サーフスポットの波の状態が良好な時期を、月ごとに紹介しています。

アクセス方法
各サーフスポットへのアクセス方法を、地図や写真付きでわかりやすく紹介しています。

初心者のレベルアップのための練習方法
サーフィン初心者向けのHOW-TO情報を、動画や画像などを用い詳しく紹介しています。

サーフィンを楽しみたい方は、ぜひ「Kenha Surf」をチェックしてみてください。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ
🗾 宮崎県