MT4で使えるFX自動売買のシステムを無料で使える!


2023年11月15日   - FX自動売買システム「稼ぐチカラ」の開発チームは、MT4プラットフォーム用の革新的な自動売買EA(エキスパートアドバイザー)を開発し、無料で利用できるサービスを開始したことを発表しました。

【利用無料】MT4で稼働するFX自動売買EA「稼ぐチカラ」公式サイト
https://shisanka.jp/

▼「稼ぐチカラ」の特徴
「稼ぐチカラ」は、為替や貴金属の価格変動を利用して自動で売買を行うシステムです。このシステムは、小さな価格の波を利用して利益を生み出すことに特化しています。ユーザーは、海外のFXブローカーであるXMトレーディングを利用して、「稼ぐチカラ」を活用できます。

▼利用のためのステップ
利用者は、以下の簡単なステップを踏むことで、「稼ぐチカラ」を利用開始できます

1.LINEのオープンチャットに参加。
2.公式LINEに利用希望を申し出る。
3.指定されたURLを通じてFX口座を開設し、口座番号を報告。

▼安全性とサポート
「稼ぐチカラ」は、XMトレーディングの強制ロスカットシステムを利用しており、大きな損失のリスクを最小限に抑えています。また、VPSやMT4の設定に関するサポートも提供されており、初心者でも安心して利用できます。

▼自動売買の利点
このシステムは、24時間稼働するMT4プラットフォーム上で動作し、ユーザーは自動売買により、パソコンの前にいなくても利益を得ることができます。

▼免責事項
「稼ぐチカラ」の利用は自己責任であり、自動売買システムを使用して発生した損害については、運営側は責任を負いません。また、XMトレーディングとの取引に関しても、ユーザーは自己責任で行う必要があります。

お気軽に公式サイトから内容をご確認ください!

【利用無料】MT4で稼働するFX自動売買EA「稼ぐチカラ」公式サイト
https://shisanka.jp/

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

FX自動売買EA「稼ぐチカラ」

前へ | 次へ