現在のビジネスでは、さまざまなプロジェクトやニーズに対応するために、異なる種類の機器が組み合わされる必要があります。
AirDroid BusinessはオールインワンAndroidデバイス管理ソフトです。Androidエンドポイントの安定性を確保し、モバイルビジネスの継続性を実現できます。

AirDroid Business(https://www.airdroid.com/ja/)の主な機能:

・不要な操作によるデバイスのロック機能

従業員や顧客の技能不足やデバイスへの不慣れが、不必要な誤操作が多発し、ITサポート依頼が増加する可能性があります。当社のデバイスロックダウンソリューションは、アプリ、Web サイト、システム設定、さらにはデバイスの外観へのアクセスを制限することができ、シンプルで安全なデバイス体験を提供することができます。

・すべてのデバイスを最新の状態に保つ

さまざまなデバイスのタイプとタイムゾーンを含むグローバル展開のアプリのアップデートをを管理することは簡単な作業ではなく、またそのプロセスの保護が必要なことは言うまでもありません。当社のアプリ管理ソリューションを使えば、柔軟なロールアウトオプションでアップデートを計画することで、すべてのプロセスを、サポートを必要とせずに合理化されたプロセスで実行できます。

・モバイルワーカー追跡と位置確認

ドライバーと社員にモバイルデバイスを持たせれば生産性を向上させることができますが、最大の問題は、送が時間通りに行われなかったときに、彼らがどこにいるのかが分からないことです。ジオフェンシングを使えば、各デバイスの位置確認、ルート履歴の閲覧、仮想ジオフェンスの作成、エリアへのデバイスの出入りに対する通知などが可能になります。

AirDroid Business(https://www.airdroid.com/ja/)の特徴:

・事業継続性

デバイスの可用性は、サービスの品質と最終収益に直接影響を与えます。当社の強力なMDMソリューションは、ダウンタイムを予測し、最小限に抑えることができるため、モバイル変革への投資を実現することが可能です。

・デバイスの完全な可視化

デバイスがいつダウンしているかわからないと、ビジネスに深刻な影響を与える可能性があります。当社の一元的なデバイス監視プラットフォームでは、すべての画面、詳細、ステータスをリアルタイムで確認できるため、常に一歩先を行くことが可能です。

・管理の簡略化

導入から管理、監視、デバイスのサポートまで、すべての流れを簡素化することで、わずか数クリックで時間を大幅に節約できる可能性もあります。

・コストの削減

デバイスからデバイスへ手動で移動したり、現場に出たりする代わりに、誰の手も借りずにブラウザからすべての操作を行うことが可能!これにより、無駄にかかっているコストを削減して、実際にビジネスを成長させるために活用しましょう。

・モバイルセキュリティポリシーで企業データを保護する

USBファイル転送の制限や安全性の低いアプリのインストール禁止など、幅広いセキュリティポリシーを設定することで、IT管理者は企業のデータセキュリティを保護し、情報の漏洩を防ぐことができます。


無料体験:14日間
一元管理ソリューションを利用して、作業を簡素化しましょう。

2023年9月20日  より販売を開始しました。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ