フットウェアブランド「MISUMISO」が10月22日  にローンチ。応援購入サイトMAKUAKEからデビュー作であるレザースニーカー”Radiant”の販売を開始した。細身のフォルムと独自開発のソールで7cmのスタイルアップを実現し、素材には艶やかで上質なレザーを使用している。


 ”Radiant”は視覚的にも物理的にも着用者のスタイルを美しく見せることにこだわったシューズである。一般的なスニーカーよりもフォルムを細く、独自開発ソールによる7cmのソールで脚を細く・長く見せてくれる。アッパーには柔らかな牛革を用いているため、足幅が広い方でも快適に着用可能だ。

ソールには高さ以外の工夫も凝らされている。ヒールの手前に設けられたソールとの空間が他者からの視点で見た際に影を作り出す。この影の効果でヒールが目立ちにくいという巧妙なデザインが採用されている。ソールにはラバー素材を採用し、革靴よりも優れた衝撃吸収性能が確保されているため歩きやすい。

サイズ展開は24〜27.5cmで、カラーはブラックの1色のみ。今回の販売状況によって新たにホワイトカラーを展開する予定とのことだ。デザインから販売まで一貫してデザイナーの内村が1人で行っているため、価格は税込で2万7000円と高品質ながらも手が届く価格帯を実現。

販売開始は応援購入サイトMAKUAKEにて2023年10月22日  から。特別キャンペーンとして、先着20足には20%オフ、先着40足には10%オフの特典が設けられる。


■販売ページ:
期間 2023年10月22日(日)  〜11月26日(日)  

Size
0:24.0〜24.5cm
1:25.0〜25.5cm
2:26.0〜26.5cm
3:27.0〜27.5cm

■MISUMISO/Radiant
2023年創業、ブランドコンセプトは「Radiant beauty」。ブランド名であるMISUMISOは自信と信頼を象徴する花「ミスミソウ」から。コンプレックスや反骨心を内なる力に変え、魅力的なアイテムを生み出し、美しさと自信に対する新たなパラダイムを探求する。

instagram:https://www.instagram.com/misumiso_footwear

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ