コンパクトながらも収納力抜群のコインケース、epoquesewn(エポックソーン)がcreema springsに登場しました。
今回は、私どものストックレザーの有効活用としてのSDG'sプロジェクトとしてリリース致します。
10数種類のレザーから貴方の逸品を見つけ出してください。

小銭やカードをスッキリと収納できる便利なサイズで、バッグの中をすっきり整理するのに最適です。シンプルなデザインなので、男女を問わず幅広い年齢層にお使いいただけます。

生産背景には、職人が1つ1つ手作りしているこだわりの逸品です。高品質な素材を使用し、丁寧に製作されているため、耐久性も抜群。長く愛用していただけること間違いなし!

epoquesewnとは従来の糸と針を使った縫製で仕上げる方法とは違い、パズルのように組み上げて仕上げる独自の手法より作られた他とは違う商品となります。
詳細などは、弊社hpの
http://www.nyufactorystore.net
よりepoquesewnページをクリックして頂けると詳細を閲覧して頂けますので、是非ともご覧くださいますようお願い致します。
2024年バージョンとして、ネックウォレットとしてお使い頂けるように、ストラップにぶら下げご使用出来るタイプをニューリリースしました。
コインケースを開けるたびに、これからの出費にワクワクさせられるような、そんなアイテムとしてご利用ください。毎日のお買い物がより楽しくなること間違いなしです。

今回は、ストックレザーフェスvol.1と言う事で10数種類の革からお選びいただけますので、老若男女問わずお使い頂ける事だと思います。

creema springsクラウドファンディングURLは以下よりご覧くださいますようお願い致します。

手のひらに収まり、ネックウォレットにもなる小さな財布〜ストックレザーであなただけの逸品を〜
http://www.creema-springs.jp/projects/giaponica-wallet 

2024年4月11日(木)  

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

オフィスステレオ

前へ | 次へ