株式会社リーピー(本社:岐阜県岐阜市、代表取締役:川口聡)は、東栄自動車工業株式会社(本社:岐阜県岐阜市、代表取締役:清水浩文)が、自社サービスの訴求と採用強化を目的に株式会社リーピーに依頼し、2023年6月30日(金)  にWebサイトを公開したことをお知らせいたします。

■サイト制作の背景
東栄自動車工業株式会社は、販売・リース、整備・メンテナンス、板金、架装、出張サービスといった多岐にわたるクレーンを始めとした特殊車両関連の依頼に対応しています。
これまで、その専門性と経験から『プロフェッショナル』な姿勢でお客様に向き合ってきました。また、充実した福利厚生を提供することで、優秀な人材の採用を積極的に進めています。
この度公開したWebサイトでは、サービス内容を明確にし、新規顧客の獲得を目指しています。また、一流のエンジニアによる専門性と対応力を強調し、採用情報の提供にも注力。これらの情報発信を通じて、東栄自動車工業株式会社の信頼性と強み、そしてビジョンを広く伝えることを目指しております。


■サイト公開後の反響とリーピーに期待すること
東栄自動車工業株式会社 篠田恭 様
「多くの方に弊社のことを知ってもらおうという想いでサイト作成を依頼しました。公開したことを知らせていない方からもご連絡をいただいたり、お問い合わせをいただいております。今後の効果も楽しみにしております。これからもより良いサイト作りのため、リーピー様にサポートしていただきたいと 思っております。」
https://touei-auto.co.jp/


■【地方の未来をおもしろくする】をビジョンに掲げるデザイン会社「リーピー」について
私たちは、多くの企業が抱える「売上」と「採用」の課題を、Webサイトを起点とした『ブランディング(デザイン)』と「DX(デジタル)』によって、解決いたします。
ブランディング、Webマーケティング、Webサイト運用から採用強化まで、多くの企業が「マーケティング専任者」と「採用専任者」の不在を課題に感じているため、クライアントの「マーケティング」と「採用」の課題にフォーカスし、お客様のビジョン実現のために長期的に支援しています。



このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社リーピー

前へ | 次へ
🗾 岐阜県