D&Dスポーツでは2023年6月1日  より「鍛眼メガネ OPTFLASH(オプティフラッシュ)」の発売を開始いたします。OPTFLASHは、ストロボトレーニングを利用したトレーニングツールです。本ツールをトレーニングに導入することによって、選手の脳の処理速度が向上し、総合的なパフォーマンスが向上します。

OPTFLASHの3つの主要な特徴は以下の通りです:
ストロボトレーニング:OPTFLASHは、点滅するレンズがユーザーの視界を周期的に遮ることで、動作を予測する状況を作り出します。これにより、視覚と手の連携、動作、バランス、そして反応速度の向上が期待できます。

手軽にトレーニング:従来、ストロボトレーニングの実施には大規模な施設が必要でしたが、OPTFLASHを使うことで、手軽に装着するだけで通常のトレーニングやエクササイズにストロボトレーニングを取り入れることが可能です。

様々なスポーツに対応:球技系スポーツ(野球やサッカーなど)だけでなく、様々なスポーツのトレーニングにも取り入れることが可能です。

発売記念キャンペーンとして、OPTFLASHは通常価格12,800円から特別価格の9,800円でご購入いただけます。

選手のパフォーマンスを向上させるための新たなツール「鍛眼メガネ OPTFLASH」の詳細は、ウェブサイトをご覧ください。(https://tangan-jp.com)

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

D&Dスポーツ

前へ | 次へ