2023年06月01日(木)  
2023年4月1日  よりクラウドファンディングプラットフォームMakuakeにて実施させていただいた先行販売では、目標達成率1000%を超える結果となり、予想以上の反響をいただきました。

先行販売期間を終え、メンズスキンケアブランドMELGIA(メルジア)は、2023年6月1日  より「MELGIA シーズナルエッセンスSU(夏用)」の一般販売を期間限定で開始いたします。

MELGIA シーズナルエッセンスシリーズは、季節に合わせて配合成分を変えた新しいメンズオールインワン化粧水です。

「成分についての知識が十分にない男性の方でも手軽に使用できるスキンケア商品を提供したい」というコンセプトのもと、構想開始から3年の月日をかけ完成した「MELGIA」は、1本で化粧水・美容液・乳液・クリームの4役を担っているため、スキンケア初心者の方でも手に取りやすくなっているとともに、季節ごとに肌が必要としている成分を丁寧に配合しているため、本格的なスキンケアを体感することができます。
また、1本あたり約3か月分の大容量のため、年間で春用・夏用・秋用・冬用の4本のみのケアだけで1年間のスキンケアが完結する仕様となっています。

ダイバーシティ時代の現在、「美容は女性のもの」という考えはもはや過去のものとなりました。商品を通して、肌にコンプレックスを感じている男性の一助となれればと思っております。

【MELGIA シーズナルエッセンスSU(夏用)】
MELGIA シーズナルエッセンスSUは、紫外線量が増える夏にぴったりの成分を配合しました!

✓よく汗をかき、テカテカ肌になりがち
✓夏のダメージから肌を守りたい
✓夏もしっかり保湿をしたい

そんな方におすすめの商品です!

■ビタミンC誘導体
ビタミンC誘導体には、夏の外部環境により荒れてしまった肌を整える効果が期待できます。肌のキメを整え、肌をすこやかに保つ効果があり、乾燥によるくすみに潤いを与え、明るい印象に導きます。

■アロエベラ葉エキス
アロエベラ葉エキスには、肌の水分を保持してくれる働きがあり、肌のハリ・ツヤを保つ効果があります。また、夏の環境ダメージから肌を守る効果も期待されています。

■お茶エキス
お茶エキスには、肌に潤いを保ち、ハリを与える働きがあります。また、肌印象を明るくする効果も期待できます。

■ハトムギ種子エキス
ハトムギ種子エキスには、髭剃りなどの肌への負荷を軽減し、健やかな肌を保つ働きがあります。また、必要な肌の水分・油分を補い保ち肌を整える効果が期待できます。

MELGIA(メルジア)
販売サイトURL:https://melgia.com/
代表 吉田 一平(よしだ いっぺい)
TEL: 
Mail:
代表Instagram:https://www.instagram.com/mens___ichi

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ