2023年05月22日  

退職代行ローキ、弁護士保障プランの提供を開始

退職代行ローキは、2023年05月1日  より「弁護士保障プラン」の提供を開始しましたことをお知らせいたします。

弁護士保障プランは、退職を希望するが自身で退職手続きができない方々のために、退職時に起こりうるトラブルに対して弁護士が会社と対応する安心のプランです。

労働基準調査組合である労働基準調査組合(ローキ)が運営しており、大阪府労働委員会の審査に合格した法適合の組合です。このプランでは、労働組合が代わりに退職者と会社の交渉を行うことができます。会社側はこの交渉を拒否することができません。

弁護士保障プランでは、ローキが代理で交渉を行い、貴方の勤務先との間で出勤なしでの円満な退職を実現します。

また、万が一退職時に法的なトラブルが発生した場合にも、弁護士が会社との対応を行います。

一部の会社では、即日退職によって損害賠償請求や懲戒解雇が行われることもありますが、ローキなら追加費用なしで弁護士が会社と対応し、貴方をサポートします。

弁護士保障プランの詳細は以下の通りです。

弁護士保障プラン

価格:28,000円(税込み)
対応内容:損害賠償への対応、懲戒解雇への対応、即日退職交渉、有給休暇交渉、引継ぎ業務仲介、残業代請求、退職金請求、社宅退去仲介、退職書類の請求、給与支払い督促、24時間全国対応、無期限無料サポート、退職届自動作成、退職通知書送付
【会社概要】

団体名:労働基準調査組合(ローキ)
所在地:大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル25階

設立:2023年9月23日  
【お問い合わせ先】

担当者名:徳野雄一
E-Mail:
電話番号:
退職代行ローキは、退職手続きに困難を抱える方々に対し、弁護士保障プランを通じて円滑な退職を実現し、万が一の法的なトラブルにも対応します。プランの詳細や価格については、ローキのウェブサイトやお問い合わせ先にご確認ください。

弁護士保障プランの導入により、退職者の皆様はより安心して退職手続きを進めることができます。退職代行ローキは、労働者の権利と利益を守るために、労働者と会社の間で円滑なコミュニケーションを実現するお手伝いをいたします。

【会社概要】
退職代行ローキは、労働基準調査組合(ローキ)が運営する退職代行サービスの提供を行っております。ローキは、大阪府労働委員会の審査に合格し、法適合の組合です。私たちは、労働者の権利を守り、円満な退職手続きをサポートするため、専門の弁護士チームとともに労働者の皆様の退職に関する様々な問題に対応しています。

【お問い合わせ先】
退職代行ローキ カスタマーサポート
担当者名:徳野雄一
E-Mail:
電話番号:

※本プレスリリースの内容は予告なく変更される場合がありますので、ご了承ください。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

退職代行ローキ

前へ | 次へ
🗾 大阪府