世界中のAIツールがサクッと探せるAIデータベース「AIツールギャラリー」が、ニュースレターの配信を2023年5月1日(月)  に開始いたしました。本ニュースレターでは、AIツールの最速トレンドを日本最速で配信いたします。

<AIツールギャラリーとは>
「AIツールギャラリー」は、世界中のAIツールがサクッと検索できる日本最大級のAIデータベースです。日本のツールだけの絞り込み、カテゴリ別検索やお気に入り機能など、日本人ユーザーにとってより使いやすい操作性を追求いたしました。
https://ai-gallery.jp

<リリースしたニュースレターの概要>
今回リリースしたAIニュースレターでは、次の内容を配信いたします。

1.新着AIツール厳選紹介
2.「AI×○○」ジャンル別おすすめ紹介
3.国内の最新AIニュース
4.海外の最新AIニュース
5.その他AIに関する最新トレンド

https://ai-gallery.beehiiv.com/

■ 過去の配信内容も閲覧できる!
AIニュースレターでは、過去に配信されたニュースを、ブログ形式で閲覧できます。
過去の配信自体は登録不要で閲覧できるため、ぜひ気軽にチェックしてください。


<AIツールギャラリーの特徴>

■ 世界中のAIツールをカテゴリ別に検索できる

AIツールギャラリーでは、各ツールが「チャットボット」「画像自動生成」などのカテゴリ分けされているため、ユーザーのニーズに合わせてカテゴリを絞り込むことが可能です。また、AIを搭載した検索機能もあり、直感的にツールを検索できます。

■ 日本のAIツールだけに絞り込み可能

企業やサービスにとっては、安心できる日本製のAIツールを検索したいというニーズが一定数存在します。そこで、AIツールギャラリーではすべてのページにおいて「日本のツール」だけに絞り込める機能を実現しました。

■ 気に入ったAIツールはお気に入り追加

AIツールギャラリーには、気に入ったAIツールをすぐに保存できる「お気に入り」機能があります。お気に入りに追加したAIツールは、お気に入り一覧ページでまとめて確認できます。
https://ai-gallery.jp/favorites

■ 人気ランキングをチェック

AIツールギャラリーのランキング機能では、次のようなランキングを見ることができます。
1.お気に入り追加数ランキング
2.閲覧数ランキング

<AIツールギャラリーへの掲載希望はこちら>
随時AIツールの掲載募集を行っております。スポンサー希望、AI技術に関するコラムの寄稿も募集しておりますので、お気軽にご連絡ください。
https://ai-gallery.jp/publication-request


<本件に関するお問い合わせ先>
サイト名:AIツールギャラリー
URL:https://ai-gallery.jp/
担当:山原 慎也
E-Mail:

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

AIツールギャラリー

前へ | 次へ