2023年04月10日(月)  
月20件お見合い申受けが増えたプロフィールのコツを伝授します。

この度、結婚相談所Owen(埼玉県さいたま市・代表:川﨑英宏)は結婚相談所のプロフィール添削&写真選定サービスをリリースしました。

婚活において重要項目になるのが写真&プロフィール文章です。

・写真が良くなければプロフィールを見てもらえない
・プロフィールを見てもらえなければお見合いできない
・お見合い成立しなければデートができない
・デートができなければ交際にならない
・交際にならなければ結婚できない

つまり、結婚するには写真とプロフィール文章が最も大切です。

<このようなお悩みをお持ちの方はお気軽にご相談ください>
・結婚相談所にプロフィール添削サービスがない!
・自分なりに写真を選んでプロフィールを書いたけど自信がない!
・結婚相談所での活動がうまく行ってない!
・自分から申し込みしてばかりで相手からの申し受けがない!

<写真&プロフィール添削の5つのメリット>
1)他相談所で活動中でも添削・作成できる
2)現在のプロフィール添削でも、一から作成もできる
3)1ヶ月で20件お見合い申込みを受けたノウハウを活かせる
4)納品後すぐに使用できる(PDFファイルまたはGoogleドライブにて納品)
5)自信を持って活動できる

<ご注文の流れ>
・お申込みフォームよりご依頼
・お振込み口座をメールでお伝え
・ヒアリング・各種確認
・写真選定&プロフィール文を作成し納品
・気になる部分を修正して完成

<ご注文概要>
・料金:3,300円(税込)
・お支払い:銀行振込
・メールとGoogleドキュメントでのやり取り

すでに結婚相談所で活動されていらっしゃる方も、これから活動予定の方もお気軽にご相談ください。

あなたがどのようなお人柄か、どのような将来を歩いていきたいか、どのような家庭を作りたいか、その為にはどのようなお相手がご自身に相応しく、”理想のお相手”となるのか。

その点を一緒にじっくり考えていきましょう。

あなたの婚活応援団として、婚活がうまくいき素晴らしい人生になりますよう精一杯努めさせて頂きます。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ
🗾 埼玉県