スリムリバーセルフフォトスタジオ
あなたらしさが写るセルフフォトスタジオ『スリムリバーセルフフォトスタジオ』オープン!
SNSが注目集める世の中を背景に奈良三郷町に初出店

スリムリバーは、カメラマンに気を遣わず、プロが使用するカメラで、自分だけの空間の中撮影できるスタジオを、2022年11月7日  に奈良県三郷町に開店しました。
『セルフフォトスタジオ』は、お客様自身がシャッターを押し、ご自身のタイミングで好きなポーズ、好きなかっこで撮影できるのが特徴です。
弊社はこれまで、Googleマップストリートビューの撮影をメインに営業してきました。
近年のカメラスタジオが不況の中、都会ではかなりの需要があるセルフフォトスタジオを都会に行かなくても撮影できると、若者に求められてる需要の高まりを背景にオープンいたしました。
こうした消費者ニーズを踏まえて、写真を手軽に撮れるセルフフォトスタジオの認知向上のため、日常的にご利用いただける環境をご提供することを目的に、これまで同類のサービスを提供する店舗がなかった生駒地区に実店舗をオープンすることにいたしました。

2023年2月18日  より、奈良の最大級の商業施設ミナーラにて、出店開始致しました。

メニュー表
商品 価格
大人1人 2000
学生1人 1500
小学生 1000
セルフフォトスタジオの概要
・店舗名:スリムリバーセルフフォトスタジオ
・所在地:奈良県生駒郡三郷町勢野東5-9-17
・営業時間:10:00~19:00
・店舗サイトURL:https://slim-river.com/
お問い合わせ先
スリムリバー
〔担当者〕代表 細川寛之
〔TEL〕
〔E-mail〕


このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

スリムリバー

前へ | 次へ
🗾 奈良県