2023年1月18日  よりリング購入券のNFT事前登録を開始しました。

LOGOUTは日本発のヘルスケアリングの開発と販売、ブロックチェーンを活用したNFTでの販売やHealthcare to Earnでトークン経済圏の構築やヘルスケアデータのブロックチェーン管理などを行っております。

ヘルスケアリングはNFTで販売する予定で今回の事前登録はNFTを購入するための事前登録となります!!!

NFT販売代金
シルバーNFT、約1万8千円:リングが1つ付いてきます。
ゴールドNFT、約3万円:リングが2つ付いてきます。
プラチナNFT、約6万円:リングがアップデートの度に永久に無料で最新のリングが届きます。


ヘルスケアリングでお客様の健康データをAIで学習し、パーソナライズして健康改善のためのアドバイスを行います。

また、ヘルスケアのスコアに応じてトークンが付与されます。トークンは換金することやヘルスケア関連の物が購入する事がきます。
※トークン原資はBtoBやトークン経済圏での手数料となります。

LOGOUTはヘルスケアリングで世界1を目指します。
現在でもチームは5カ国での人種でグローバルになっており、世界1を本気で目指しております。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ