Webマーケティング支援事業を展開する株式会社エンカラーズ(神奈川県横浜市・代表取締役 大賀遼)は、2024年2月21日  からSEOの外部対策として「被リンク獲得代行サービス」(https://encolors.co.jp/link-building/)の提供を開始したことをお知らせします。

被リンクの重要性
現在のSEOにおける検索順位は「ドメインパワー × コンテンツの質 × ユーザー行動」で決まると弊社は考えています。中でもドメインパワーは近年のSEO対策におけるかなり重要な要素になり、ドメインパワーを上げるためには外部からのリンクが重要になります。


被リンク獲得代行サービス
被リンク代行サービスは如何に被リンクを獲得できるかを考え提案し、弊社が実践していきます。初期段階は1件1件手作業で営業していくものになります。


エンカラーズと他社の被リンク代行との違い
1,完全なホワイトハットSEO
Googleのガイドラインに準拠したSEO戦略を採用しています。高品質なコンテンツの作成や、業界内での関連性の高いウェブサイトとのパートナーシップ構築を通じて、自然かつ効果的にリンクを獲得します。リンクの販売・購入をすることは決してありません。ホワイトハットなリンクビルディングを行います。

2.関連性のあるサイトからの被リンク
被リンクは数も重要ですが、質を重視します。被リンク数は増えたが検索順位に影響がないのでは意味がありません。ビジネスモデルとニーズに合わせたリンクを、1件1件手作業で掲載の依頼を行います。

3.競合分析・戦略立案
お客様の目標やゴールをお伺いした上で、お客様のサイト調査を行います。その後、競合のウェブサイトが獲得しているリンクの種類や量、コンテンツ戦略を調査します。この分析に基づいて、お客様のウェブサイトに最も有効で、実行可能な戦略を提案します。必要であれば、コンテンツの作成提案、LPの提案を行います。

4.透明性のあるプロセス
すでにSEO対策業者に依頼されているお客様の中には「実際に何が行われているかわからない」お話を聞くことがあります。弊社の被リンク獲得代行では常に進捗状況を共有し、月1回レポートを提出します。またPDCAを行い改善して獲得の成果を上げていきます。

5.充実したカスタマーサポート
お客様のお問い合わせやご相談に対して迅速に対応いたします。連絡手段はSlack,チャットワーク,メールなどお客様のご要望にお応えします。

ご利用までの流れ
ご相談は無料で行なっていただけます。
なにから始めたらいいかわからない方、お客様に合った方法でご案内しますのでまずはお気軽にご相談ください。

STEP1 無料相談・ヒヤリング
サービスページ(https://encolors.co.jp/link-building/)から簡単に無料相談の予約ができます。
この段階では、お客様の現在の状況、SEOに関する課題、ビジネス目標などについて話し合います。

STEP2 ウェブサイト診断
当社の専門担当者が直接お客様と面談し、より詳細なニーズ分析と戦略設計を行います。
面談方法はオンラインになりますが、オフラインご希望の場合はご相談ください。

STEP3 被リンク獲得戦略の提案
お打ち合わせで得られた情報を基に、お客様に最適な被リンク戦略を提案します。

STEP4 被リンク獲得施策の実施
戦略に基づき、具体的な施策をエンカラーズが行います。

STEP5 結果のモニタリングとレポート
実施した施策の効果を定期的にモニタリングし、進捗と成果をお客様にレポートします。
必要に応じて戦略の調整も行います。

株式会社エンカラーズについて
Webマーケティングでお悩みの方は株式会社エンカラーズへ。Webサイト制作・ECサイト制作やSEO対策などあらゆるジャンル・事業規模のお客様にご利用いただいております。実践的なノウハウでお客様のWebマーケティングを徹底的にサポートします。横浜市をはじめ全国対応いたします。


会社名:株式会社エンカラーズ(https://encolors.co.jp/
所在地:〒220-0011 神奈川県横浜市西区高島二丁目11番2号 519
代表者:大賀遼
設立:2019 年 11月
事業内容:Webマーケティング支援(SEO対策・Web制作・ECサイト制作・コンサルティング・広告運用代行)

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社エンカラーズ

前へ | 次へ
🗾 神奈川県