2022年11月21日(月)  

報道関係各位


“営業代行専門”副業支援プラットフォームをリリースしました。


3Quest(スリークエスト)は、これまでの営業代理店事業を刷新し、“営業代行専門”副業支援プラットフォームの『プラセル』を 2022 年 11月 1 日(火)より開始いたしました。

■概要

3Quest(スリークエスト)は、これまでの営業代理店事業を刷新し、“営業代行専門”副業支援プラットフォームの『プラセル』をリリースしました。
通常のマッチングサイトと異なり、商材の紹介サービスにとどまらない「営業力強化」と「収入アップ」に特化した「学び」を重視した副業支援サイトです。
営業パーソンが副業やフリーランスとして『収入を増やす』ことが最大の目的です。


プラセル“営業代行専門”副業支援プラットフォーム
https://plus-sales.com/top
検索は「プラセル 営業代行」

■プラセルの特徴

◆プラセルとは
プラットフォームに登録した営業パートナーに「営業代行商材」を提供する副業支援プラットフォームです。
本来、副業やフリーランスで商材を扱うには、企業との契約や加盟店登録など(有料のものも含む)が必要ですが、プラセルに登録することで掲載商材は全て取り扱い可能となります。
また、登録料や各種営業支援サービスも全て無料です。「ノルマ」や「時間拘束」もなく、登録パートナー様の空いた時間で活動できることが特徴です。


◆「営業力強化」と「収入アップ」を実現することが目的
『年収+200万円』を掲げ、登録パートナー様に「営業力強化」と「収入アップ」を実現していただくことが最大の目的です。

「副業をしたい」「お金を稼ぎたい」といっても実際に行動できないかったり、上手くいかずに諦めてしまう人の方が多いことも事実です。
プラセルでは、営業力を強化するためのアドバイスや研修、登録パートナーごとの就業状況や経験に合わせて最適な営業プランを提示して営業活動の後押しをします。


■プラセルをリリースした経緯

◆営業職には副業の自由が少ない
副業時代に突入したと言われ、副業やフリーランスでの活動が推奨されてきています。
実際に営業職の48%は『年収400万円未満』というデータもあり、副業が必須の時代となりました。
しかし、副業と言えばエンジニア系やクリエイティブ系が主流で営業系の仕事はほとんどありません。

つまり、全国約800万人の営業パーソンが副業やフリーランスで収入を得るには、経験を積んで紹介等で仕事を貰うか、未知の分野を一から学んで切り拓くことが必要となります。
果たして800万人のうちどれほどが、そうやって副収入を得られるでしょうか?


◆もっと多くの営業パーソンに副業という選択肢を提示したい
プラセルを運営する3Questの代表者自身が10年ほど営業フリーランスを経験しておりました。
その中で常にあった課題はスキマ時間の有効活用と取り扱い商材の確保でした。プラセルでは、その二つの課題を解消することができるため、副業を始めるハードルを大きく下げることが可能です。
プラセルは、この厳しい経済状態の中で「全ての営業パーソンが副業という選択肢を持てるようにしたい」という想いで立ち上げたプラットフォームです。

プラセルでは営業経験が浅くても、自分にあった営業代行商材と営業ノウハウを提供しているため安心して副業を始められます。
また、ノルマや時間拘束がないため、登録パートナーのスケジュールに合わせた活動が可能となり、無理なく始められることもメリットです。

ご興味がある方は、是非一度公式サイトをご覧ください。
登録料は無料。営業相談ももちろん無料です!


■営業代行の副業で『年収+200万円』を目指す副業支援プラットフォーム
プラセル“営業代行専門”副業支援プラットフォーム
https://plus-sales.com/top
検索は「プラセル 営業代行」


■本件に関するお問い合わせ先

3Quest
URL:https://www.3quest.biz/
担当:成田雅昭
E-Mail:

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ