本製品(UT-720+MAX)の最大の特徴は、使うシーンに応じてバッテリーを脱着できることです。脱着はネジ4本だけ! 電気の容量(W)が大きいと防災対策では安心ですが、反面重量は重くなってしまいます。
そこで本製品であればバッテリーが脱着できるので、重量を軽くしてアウトドアなどにも気軽にお使いいただける仕様になっています。


↓マクアケはこちら↓(2022年11月24日   AM10よりスタート)



本製品(UT-720+MAX)の主な特徴
・W(ワット)&重量の変更
防災対策からライトなアウトドアまで、シーンに応じて
重さと容量を最適化できます。
バッテリーを脱着する様子の動画もアップしています。
 
・定格1200W出力正弦波
定格で1200Wあるので、多くの家電に対応することが可能です。
実際に消費電力が高めな電気ケトルやコーヒーメーカーなどが動く画像もアップしています。 

・ BMSによるバッテリー保護&制御
リチウムバッテリーを安全に管理するBMS保護ボード内臓。
出力過電流、出力過電圧、過負荷、過熱、低温、過放電、短絡から保護します。
また、UT-720は防災推奨製品となっております(脱着バッテリーは対象外) 。

・3パターンの充電方法
充電方法は普通の家庭用コンセントからのAC、車など12VからのDC、
ソーラーパネルなどからのアンダーソンポートも装備しています。
 
・AC急速充電
ACからの充電では、1440Whを約4時間で充電することが可能です。
 
・アンダーソン充電ポート
ソーラーパネル用にアンダーソンポートを装備しているので、
ダイレクトに本製品を充電することも可能です。
 
・ワイヤレス充電
USBはAタイプ、Cタイプ以外にワイヤレス充電も可能です。 

・Bluetoothスピーカー
スマホなどの曲をボリュームのある音質で再生します。
 
・2年間長期保証
保証期間は安心の2年間です。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


💡 発行者について

ユニタイム

前へ | 次へ