WEB上で作成し共有できる顔合わせのしおり「WEB顔合わせのしおり」のサービスを2022年10月12日  に開始しました。

昨今の両家顔合わせでは、「会話に困る」「進行の仕方がわからない」「職業・年齢等、聞きづらい情報を前もって知りたい」等の理由から、顔合わせのしおりを作成されるカップルが多数いらっしゃいます。ただし、顔合わせのしおりを作成するには、「作るのが面倒」「パワーポイントを使いこなさないといけない(メジャーな作成方法はパワポテンプレートを利用するため)」「印刷して渡す必要がある」「紙媒体なのでデザインが簡素」等の課題があり、それらを解決するために本サービスが作成されました。

WEB顔合わせのしおりでは以下のことができるようになります。
・入力フォームに情報を入力するだけで作成できるので簡単にすぐに作成できます。
・WEBブラウザで作成するため、スマホからでも作成できます。
・しおりの共有はリンクを送信するだけなので、LINEやEmail等で共有可能です。
・動きのあるおしゃれなデザインや地図情報等を利用いただけます。

WEB上で作成し共有できる顔合わせのしおり「WEB顔合わせのしおり」は
顔合わせ会場の情報、カップル・ご家族のプロフィール、二人の馴れ初め、カップルの写真が記載でき、思い出のページになります。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ