for,Freelance株式会社は動画制作サービス「key MOVIE」にて企業特化型YouTubeチャンネル運用代行サービスを提供しております。
2022年10月1日  より開始しました)

業界最低水準である「1本8万円」から動画の撮影・編集・サムネ・タイトル・概要欄の設計等、YouTube運営に必用な作業を代行。企業の要望に合わせ、企画・制作・分析まで全てのサービスをワンストップで提供可能。制作単価を抑え、提供サービスの幅を広げることで持続的に動画制作を行える体制の構築を支援いたします。


【サービス提供の背景】
YouTubeはtoB・toC問わず活用することができる強力な集客媒体です。
多くの企業がYouTubeチャンネルの運用を実施したい一方で、実行している企業は極僅かです。実施している企業も、効果が出ず、折角作成したチャンネルを放置してしまっているケースが散見されます。

制作ができない、途中で断念してしまう多くの理由は高額な制作費用・リソースの不足・高度な専門性を要することに集約します。

当社では制作予算を抑えることで、持続的なYouTubeチャンネルの運用体制構築を第一に考え、サービスを設計してきました。
勿論価格だけではなく、数十にも上るYouTubeアカウントを企画・撮影・編集・分析と、一気通貫でサポート・グロースさせてきた、経験豊富なYouTubeディレクター陣が、貴社のYouTubeチャンネル運営をサポートいたします。


【YouTube企業チャンネルの教科書】
企業がYouTubeチャンネルを運営する際のフローと成果を出すための方法をまとめています。
▼以下より無料で資料のダウンロードが可能です。
https://key-movie.forfreelance.co.jp/document/download/12


for,Freelance株式会社
動画制作サービスの「kye MOVIE」を提供しています。
動画をただ作るだけでなく、動画を使用する目的から作った後の活用まで動画に関わるマーケティングの提案や、そこから逆算した成果の出る動画制作を強みとしています。
またフリーランスなどの自社内の制作スタッフ以外とも柔軟に連携できる体制を構築しているため、一般的な制作会社の相場よりも大幅に単価を下げた制作が可能です。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ