私たちは東京大学の学生を主体とした、”日本で一番アフリカに近い”インカレサークル、MPJ Youth(ミレニアム・プロミス・ジャパン ユースの会)です。

本年8月27日  、28日の二日間にわたってTICAD(アフリカ開発会議)が開催されました。私たちはその趣旨に賛同し、TICADパートナー事業として、3つのイベントを開催しております。
今回はパートナー事業のメインイベントとなる、9月23日  開催の政策提言コンペティションの宣伝をさせていただきます。

対象は大学生で、お題となる村での事業を自分で考えてみることによって、開発支援の在り方を「そもそも開発支援とはなんだ?」から体感する一日を予定しております。

様々な所属の参加者と交流することで、学びのある有意義な時間を提供できると信じております。
以下をご確認のうえ、ぜひご参加ください。
===============

【日時】
2022年9月23日  (金・祝) 10:00~16:30

【場所】
国立オリンピック記念青少年センター

【参加費】:無料!

【参加方法】
添付画像下部のQRコードまたは、 https://forms.gle/kiHfiC1vjxr7wYQu9 よりお申し込みください。
===============

アフリカに、国際協力に、開発に、興味がある方・既に学んでいる方・一から学んでみたい方…
たくさんの方のご参加をお待ちしております。

また、ご友人やお知り合いへ情報を共有していただけますと幸いです。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


💡 発行者について

前へ | 次へ