不用品回収業者がメディアを構築|
スッキリ回収が目指す先 神奈川県相模原市で拠点を構える不用品回収業者、スッキリ回収(株式会社スッキリが運営) が、メディア「不用品ハック」を運用開始しました。さまざまな不用品の処分方法を記事にしており ます。

近年、不法投棄は大幅に減少していますが、未だに根絶されることはありません。不用品ハック では、不用品回収業者に依頼する以外の選択肢も多く明示しております。まずは、「不用品の捨 て方を知ってもらうこと」が不法投棄をなくすための第一歩だと考え、運営しております。

<不用品ハックのメディアキャラクター>

ディクリーズマンという不用品ハックのキャラクターが、楽しく不用品の処分方法を教えてくれま す。

不法投棄を撲滅し、地球を綺麗にしていきたい自称ヒーロー。神奈川県相模原市出身。かっこいいと言 われたいけど、かわいいと言われがち。ビビりだけど、正義感が強く、間違っていることに対しては声を 震わせながら否定する。趣味はゴミの分別。特技は、全てのものを3秒以内に何ゴミか分類できること。

<メディアの特徴>
①さまざまな不用品の捨て方が記事でまとめられている

②可愛いキャラクターが教えてくれる

③LINEで簡単に不用品回収査定ができる

<スッキリ回収 代表>
代表の脇埼は、小学2年生から野球を13年間プレー。高校は、山梨の名門東海大甲府高校に野球留 学。
寮生活を三年間していました。スタッフも全員高校野球経験者で揃え、野球で培った礼儀、元気、 チーム力で他の不用品業者にはない魅力を持っています。

2022年9月6日  に記載

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社スッキリ

前へ | 次へ
🗾 神奈川県