2022年8月27日(土)  ,28日(日)開催します!

そもそもユニbarサルとは?

気軽に飲みに行けるバーがあればいいな」
「障がいがあってもなくてもみんなで楽しむことができるバーがあればいいな」
ユニbarサルは、そんな思いからスタートした企画です。

この企画を通して「ユニバーサル」なバーづくり(場づくり)をみんなで目指し
ゆくゆく実店舗を構えて集まることが理想ですが、まだまだコロナ禍の状況で集まって飲むのは厳しいため、2020年の春から、オンラインで開催してきました。
月1回、オンライン上での定期開催をゆるっとしています。(毎月第一木曜日) 

日本の夏の恒例番組『24時間テレビ』へのリスペクトを込めて、
8月27日(土)  、28日(日)の同時刻に 『24HユニBarサル/オンライン』を開催!

多様なゲストをお招きし24時間気合で楽しもう!

今年の『24時間テレビ』は、3年ぶりに有観客開催となるという。
その盛り上がりに便乗し、オンライン上で全国の皆さんと繋がって、
『明日を生きるきっかけ』を得られる、アツイ時間を過ごしたい!!!

世の中には様々な「障害」があります。
それは身体的、精神的だけではなく 誰しもが1度は感じたことがあるのではないでしょうか。

「障害」というものは本当に当事者だけのものなのか…
障害あるなし関わらず色んな人と繋がり、様々な価値観に触れ「知る」ことで
あなたが明日を生きるきっかけになればという想いで、 1時間ごとに各方面で活動しているゲストをお呼びし
「生きること・人生とは・障害とは」何かを考える24時間をお届けします。

ぜひ、あなたのお好きな食べ物や飲みものと一緒に、24時間楽しい時間を過ごしましょう!!

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

ユニBarサル実行委員会

前へ | 次へ