楽天で2021年ヨガマット売り上げNO.1を記録するなどヨガグッズで近年勢いを増すヨガ・フィットネスブランドLino Miraiを運営するFITプロジェクト株式会社は、Instagramでフォロワー47万人超の大人気ピラティスインストラクターSayaさんとコラボレーションいたしました。初心者でもわかりやすく、使いやすい!をコンセプトにし、開発したヨガマット&フォームローラーは瞬く間に完売。再販希望の声が多く寄せられ、この度再販することを決定いたしました。

発売日:2022年7月13日  (10:00より)
販売予約ページ:URL:

再販版にも特別コラボ記念のピラティスメソッド冊子も付属。
届いたその日から全身痩せや身体のコリなどに効果的なピラティスを体験できます。

【初心者でもすぐに正しいポーズがとれるように・・・開発の背景】
SayaさんのテーマカラーのLino Miraiのコーラルレッドのヨガマットを使って頂いていることがきっかけでコラボレーションが実現。初心者の方はヨガマットに座る位置や、ポーズをとる際のガイドラインがあれば、スムーズに正しい姿勢やポーズでピラティスを楽しむことができる!というSayaさんの発案でコラボマットとフォームローラーの開発がスタートしました。

【こだわりのデザイン&素材】
誰でも簡単に正しい位置に座れること、ピラティスのポーズをとれることを考え、おしりを置く位置にワンポイントマークをあしらい、さらに中心線を引くことで、シンプルながらも使いやすいマットに。ヨガマットの色味は季節を問わず人気のあるブラウンをセレクト。その中からどんなインテリアにもなじみ、使いやすいココアブランにすることで、年齢性別関係なく使えるヨガマットに仕上がりました。

また、厚さ10mmのもちふわヨガマットは、腰など負担のかかる場所を優しく包み込み、衝撃吸収の高さで身体の負担を和らげます。初心者にありがちな無理なポーズでの負担を柔げたり、腰を痛めた方などでもピラティスを楽しめます。

また、多くのヨガマットは縦方向のエンボスを採用している中、Lino Miraiは横方向のエンボスを採用。グリップ力をアップさせ、滑りにくさを実現。また、コロナの影響を考えて新しく抗菌仕様をプラス!抗菌仕様により、衛生的にも安心してヨガに集中できるようになりました。

フォームローラーはしっかりとほぐしたい部位にフィットする二種類の凹凸のある形にしました。柔らかく弾力がある耐久性にも優れたEVA素材は、長く使用しても形が崩れにくく、初心者も安心。この二つをセットにすることでおうちで楽しくピラティスやヨガを楽しめます。

【ピラティスインストラクターSaya】
Instagramでフォロワー47万人超のピラティスインストラクター。(@sayaka8346)
ピラティスをきっかけに-18kgの減量に成功。その内容をSNSで発信したところ、大反響が!3月には初めての書籍「さやピラ式背伸びするだけでやせボディ」を発売し、ますます勢いに乗るインフルエンサーです。

【Lino Mirai】
ハワイ語で「Lino」は「輝き」、「Mirai」は日本語の「未来」。
フィットネスを通じて、いきいきキラキラとした生活を送ってほしいという想いを、ものづくりに込めています。本ブランドは2019年からヨガ・フィットネス中心に展開し、楽天市場ではヨガマット部門で三冠受賞など、ヨガグッズで近年勢いを増す女性向けブランドです。


【Sayaコラボヨガマット概要】
品名:ガイドライン付きSayaコラボヨガマット&フォームローラー(ピラティスメソッド冊子付き)
サイズ:183×61cm、厚み10mm
カラー:ココアブラウン
素材:NBR
販売店:Lino Mirai
URL:

【会社概要】

FITプロジェクト株式会社
栃木県足利市大前町957-4
TEL:
代表者:後藤 春奈

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

FITプロジェクト株式会社

前へ | 次へ
🗾 栃木県