ヤングビーナス薬品工業株式会社(本社:岐阜県坂祝町、代表取締役:佐分利清)は、1962年の創業以来、別府由来の湯の花エキスを配合した薬用入浴剤を製造販売し続け、2022年7月1日  で60周年を迎えました。


ヤングビーナス薬品工業 60年の歩み
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ヤングビーナス薬品工業は「湯のある日常によって、健康寿命を延ばします。」という理念のもと、1962年の創業以来、一貫して別府温泉の効能を追求して製造を行っております。
 ・1950年10月   ヤングビーナスの開発に着手
 ・1961年6月   ヤングビーナスの完成
 ・1986年10月   現住所に工場竣工
 ・1995年5月   現住所に本社移転
 ・2019年7月   湯躍発表
 ・2022年7月   創業60周年



代表挨拶
 ̄ ̄ ̄ ̄

22年7月1日  に弊社は創業60周年を迎えることが出来ました。これもひとえに、創業者より3代わたり共に歩んできて頂きました皆様方のお力添えのおかげと、深く感謝いたしております。
創業者が温泉の持つ力に魅せられ、11年の歳月を掛けて開発した湯の花エキス、そして入浴剤をより多くの人々の健康の為に役立てたいとの思いを受け継ぎ、企業理念である「湯のある日常によって、健康寿命を延ばします」の実現を目指して参りたいと思います。
日本の歴史に深くかかわる温泉の効用は、現代においても変わらず、その効用を少しでも解明し、生活に役立つものとして提供していけるよう日々考察・研究を深めて、健康に悩める方やより健康でありたいと願う方のためになる企業へと更に成長をしてまいります。

代表取締役 佐分利清



60周年ラベル
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

永年のご愛顧に感謝の意を込めた「60周年ラベル」を企画いたしました。
2022年7月  より60周年ラベルを添付した商品を提供させていただきます。



会社概要
 ̄ ̄ ̄ ̄

ヤングビーナス薬品工業株式会社
別府温泉の天然湯の花を精製し、エキスとして配合した入浴剤「ヤングビーナス」を代表とする湯の花配合製品のメーカー。創業以来60年の間、一貫して別府温泉の効能を追求して製造を行っております。

所在地本社/岐阜県加茂郡坂祝町酒倉字芦渡2211 番1
TEL:
FAX:
URL: https://www.youngvenus.co.jp
代表:代表取締役 佐分利清
資本金:18,500,000円
事業内容:
 1.医薬部外品、浴用剤の製造及び販売
 2.化粧品の製造及び販売
 3.家庭用品の製造及び販売並びに輸出入
 4.上記各号に附帯関連する一切の業務


【本件に関するお問い合わせ先】
 企業名:ヤングビーナス薬品工業株式会社
 TEL:
 E-Mail:

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


💡 発行者について

ヤングビーナス薬品工業株式会社

前へ | 次へ
🗾 岐阜県