広島県の倉橋島のビーチにカップルで泊まれるタイニーハウスのコテージが2022年7月1日  にオープンします。

3棟できたビーチ脇の各コテージには、プライベートウッドデッキがあり、瀬戸内海を一望できます。

話題のタイニーハウスに泊まれる「ハコハク」はそれぞれのコテージに専用のウッドデッキがあり、瀬戸内海を見ながら夕食、朝食をお楽しみいただけます。
ビーチまで徒歩数秒といった瀬戸内海の好立地にあるこの一棟貸しのコテージは、2名様でご利用いただけます。
夕食は、広島の焼肉の名店とみやさんの肉でBBQをするか地元の食材も入った、季節の鍋にするかお選びいただけます。
また半外にあるジャングルシャワーでは非日常体験をお楽しみいただけます。
朝食も炊き立てのお米と副菜を6品ご用意しており、一通り副菜を楽しんでいただいたら、美味しいお出汁をかけてお茶漬けにしていただけるようになっております。
また、ハコハクのあるH2KAでは、SUPやシーカヤック、浮き輪などをレンタルできる「くらかし」と、島のひじきとネギ、醤油を使って作られた倉橋ラーメンと生ビールをご提供するラーメン屋さんの「桂砂楼」を併設しております。
朝から晩まで楽しめる「ハコハク」は瀬戸内海の新たなデスティネーションです。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

the beach sandal

前へ | 次へ
🗾 広島県