株式会社オフィスTR(アイル study&work studio)は、【大人のデッサン教室】を2022年6月18日(土)  、6月25日(土)  に開催を開催致します。


【コンセプト】

大人でも気軽に手軽に新しいことを学んでいく事ができる機会として、「大人のデッサン教室」を開催することになりました。
レッスンは少人数にて実施予定です。

習ってみたいと思っていても、美術学校などに入学して勉強するのはやはり敷居が高く感じてしまうかもしれません。
そんな方々のためにむけた教室です。

初めてデッサンに触れてみたい方はもちろん、過去にやったことがありもう一度やり直したい方、専門の方に指導してもらいたい方など様々な方のご参加をお待ちしおります。



【イベント概要】

《実施日》

2022年 6月18日(土)  、6月25日(土)  

〜課題モチーフ予定〜
6月18日(土)  :りんご
6月25日(土)  :かぼちゃ1/4カット


《時間》

13:00~15:00


《会場》

アイル5F ミーティングルーム


《参加料》

500円


《当日の流れ》

STEP1
用具や制作手順の説明とモチーフの発表
→モチーフは参加者共通とさせて頂きます。

STEP2
実際に制作開始
→製作中にも様々なアドバイスさせて頂きます。

STEP3
各自の作品発表&講評や今後に向けたアドバイス
→不明点等がございましたら講師へお気軽にご質問ください。

《講師》

中島 一成
東京藝術大学 美術研究科 大学院修了
大学では彫刻や現代美術を専攻

〜コメント〜
初級コースを前提としていますので、絵が全く描けなくても気兼ねなく参加していただける内容となっております。何かを表現したい、自分の作品をいずれは発表したい、アウトプットしたい方は是非ご参加下さい!


▼詳しくはこちらをご覧ください。
https://www.airu-studio.com/archives/3681



【お問い合わせ】

TEL:
E-Mail:
URL:https://www.airu-studio.com

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

アイル study&work studio

前へ | 次へ