「場所」 法律事務所と言えば、高層インテリジェントビルやオフィスビル。駅前より裁判所前。

しかし、それでは実際に一般の方に向けたサービス提供とは言えません。当事務所は、来所がしやすい大阪神戸の中間駅の駅前、入りやすい雑居ビル2階に事務所を開所しております。


「相談時間」 法律事務所と言えば、30分相談するだけで5250円。じっくり相談したら1万円も2万円もかかってしまいます。

当事務所は、一回何時間でも5250円の相談料。費用の心配なく、じっくり相談して頂けます。


「相談日時」 法律事務所の対応時間と言えば、午前9時から午後5時まで、土日祝日は休み。

しかし、個人の方は、皆さんお仕事をされています。企業の方は緊急の必要がある方も多いです。法律事務所はサービス業であって、お役所仕事ではありません。当事務所は午前7時から夜9時までの予約受付時間。予約があれば、土日祝日や夜間も法律相談を受け付けております。(相談内容を過払い等に限定しておりません)


「コンセプト」 当事務所は特別なことはいたしません。

ただ、法律業界では当たり前でない、当たり前のサービス業の対応を提供いたします。相談から書面作成、報告、そして紛争の解決まで、依頼者の方のストレスを少しでも緩和できるようにサービス提供しております。

 元企業法務部としての経験を活かした会社の実情をわかった法的解決の提案。元営業経験者だからこそわかるサービス業としてのサービスの提供。元サラリーマンとして普通の生活者の常識が分かった提案をさせていただいております。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

あさがお法律事務所

前へ | 次へ