「Tiny Bakery トイットさつき」は株式会社拓匠開発(代表取締役 工藤英之)が、 自社開発 した分譲地内でGoodies株式会社(拓匠開発グループ、取締役社長 阪本剛) と共に 運営するパン屋です。
広く伸びた軒天が印象的な三角屋根の店舗です 。
昨年、2021年には 地域のコミュニティを育む空間づくりが評価され、グッドデザイン賞を受賞いたしました。



みなさまのおかげで、4月26日(火)  に「Tiny Bakery トイットさつき」が誕生して1年を迎えます。
これを記念して、1日限定の特別メニューが登場いたします。


① チキンのバジルステーキなどのサンドの中身を販売
トイットさつきのメインのパンは 、パン職人とイタリアンシェフが手掛ける本格的な料理を使用したサンドイッチです。
自家製ローストビーフやチキンのバジルステーキなど、シェフの具材はどれもパンとの相性抜群!
お客様の中には、「中身だけでも食べてみたい」「違うパンや、ご飯とも合わせてみたい」と思われている方も多いのではないでしょうか?

当日限定でパンに 挟まっているその具材をデリとしてご用意!
そのまま食べるも良し、他の料理に合わせてみたりなどいかがでしょうか。


② この日だけ!1周年記念パン周年記念パン
店長が1年間の感謝を込めて、前々から準備してきたこの日にしか食べられない特別なパンたち。
ミックスフルーツブレッドやクロワッサンなどをご用意いたします。
26日限定のパンをお見逃しなく!


③ 1年間の人気ランキング年間の人気ランキング TOP10
そうは言っても「いつものトイットのパンも大好き」というみなさま、というみなさま、ご安心ください。
いつものラインナップもご用意いたします。

年間の人気商品TOP10へとランクインした選りすぐりのパンが店頭に並びます。
きっとみなさまもお気に入りを見つけることができるはずですできるはずです。


トイットさつきの併設施設として、おしゃれな平屋のイートインスペース「トイットさつき別館」がございます。一軒家ならではの広々としたリビングや土間スペースでくつろぎながらパンを味わっていただけます。
また、まるで別荘のように緑豊かなうら庭のテラス席は、屋外で風通しがよく気温が穏やかな今、トイットさつきのパンを召し上がって頂くには最適です。
4/26(火)はぜひ、1周年を迎えるスペシャルなトイットさつきにご来店ください!



◆トイットとは?

“トイット”はフランス語で、“屋根”のこと。
発音は「トワ」ですが、親しみを込めて「トイット」と名付けました。
同じ屋根の下で・・・という表現があるように、地域のコミュニティのある、
気軽に皆が集う場所になりたい。トイットの大きな屋根はそんな思いをこめて名付けられました。

◆開催期間
2022年4月26日(火)  

◆営業時間について
8:00~17:00
定休日:水曜日

◆各媒体のURL
・トイットHP
https://takusho.co.jp/toit/
・Instagram(@toit_satsuki_bakery)
https://www.instagram.com/toit_satsuki_bakery/?hl=ja

◆住所
千葉県千葉市花見川区さつきが丘1丁目28-9
JR「新検見川駅」よりバスで11分


このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社拓匠開発

前へ | 次へ
🗾 千葉県