2022年4月1日  に、大阪の北摂エリア江坂に、日本初の完全無人のセルフよもぎ蒸し「セルフキュア」がオープンします。当店は、"冷え"からくる女性の不調を解消するセルフ温活サロンです。

【HP】 https://www.selfcure.space

■セルフキュアとは
セルフキュアは、完全無⼈・⾮接触でセルフよもぎ蒸しを楽しめる完全個室の予約制サロンです。
このたび、大阪府吹田市江の木町(最寄り江坂駅徒歩3分)にて、セルフよもぎ蒸しのサービスの提供を開始しました。セルフキュアでは、最新のIoT技術を活用した無人店舗運営やお客様目線での利用しやすい環境づくりを試行錯誤することで、完全無人でのサロンを開店することができました。
また人件費をはじめとしたコストカットを行うことで、高品質こだわりの漢方よもぎ蒸しを手軽な価格でお楽しみいただけるようになっています。

■サービスプラン・利用方法
<サービスプラン>
単発、都度払いでご自身のお好きなタイミングでお越しいただけます。
・通常(最大60分間の利用):2,200円
・初回限定:1,500円でお試しいただけます
<利用方法>
Webにて予約と決済後、当日サロンに⾏くだけでよもぎ蒸しが楽しめます。
※利⽤にはユーザー登録が必要です。

■セルフキュアの想い
完全無人のため、好きな時に気軽に⽴ち寄ることのできて、周りの目を気にすることなく心からリラックスできるサロンです。
そもそも、よもぎ蒸しとはなにかというと、漢方を煎じた蒸気を粘膜にあてて吸収させる民間療法で、冷えから生じる女性の不調の改善に良いとされています。
「セルフでよもぎ蒸しをする」という⾏為はまだあまり馴染みのないことで、少しだけ⼼理的障壁があるかと思いますが、それを超えるほどの内装の可愛さにこだわりました。サロンに来ただけでも気分が上がる、そんな空間を目指しました。新時代の美容を、ぜひ体験してみてください。
セルフキュアは「冷えから生じる女性の不調を改善することで、女性を応援したい!」というもので、より多くの人が、よもぎ蒸しを体験することで、体調不良を改善していくことを応援していきたいという目標を掲げています。

■ サロン概要
開店日:2022年4月1日  
店 舗:〒564-0053 大阪府吹田市江の木町17-37リアライズ江坂 912号室
営業時間:9:00~22:00(最終受付21:00)
HP: https://www.selfcure.space
Instagram: https://www.instagram.com/selfcure_esaka/

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

セルフキュア

前へ | 次へ
🗾 大阪府