pm.T株式会社(本社:大阪府大阪市、代表取締役:和田貴志)は、LINE公式アカウント運用サービス「L-MAX」のオーナー・真砂裕香氏にインタビューを行い、2024年4月18日  にそのレポートを公開いたしました。


◆Beauty LINE Pro × pm.T株式会社 インタビューレポート

【夢を諦めかけていた36歳女性が、LINE公式アカウント運用サービス「L-MAX」との出会いで人生を大逆転。わずか1年で月収130万円を達成し、念願のエステサロン経営に成功。その実体験をもとに、美容業界に特化したLINE活用のコンサルティングサービスを開始した】


一般企業で働くOLとして日々を過ごしていた真砂氏。自身の夢であるエステサロン経営を目指し、コツコツと貯金に励んでいたが、悪質な詐欺に遭ったことで大切な資金を失ってしまう。絶望の淵に立たされた真砂氏だったが、ある日、ソーシャルメディアでpm.T株式会社の代表・和田の投稿を目にする。

「和田さんとL-MAXに出会えたことが、私の人生の転機になりました」と当時を振り返る真砂氏。L-MAXのフランチャイズオーナーとなり、本格的なビジネスの世界に飛び込む。LINE活用のスキルを学びながら高単価案件を受注し、開始からわずか1ヶ月で15万円の利益を上げることに成功した。

真砂氏はコツコツと顧客リストを拡大しながら、エステサロン開業に向けた準備を進めていく。L-MAXで培ったノウハウを存分に活用し、集客や顧客管理にLINE公式アカウントを導入。開業直後から安定した成果を上げ、2年目には早くも2店舗目をオープンさせるまでに至った。

「L-MAXで学んだこと全てが、私のサロン経営の基盤になっています」と真砂氏。OLから経営者へと華麗に転身を遂げた彼女は現在、その体験をもとにLINEコンサルティング事業「Beauty LINE Pro」を展開している。

pm.T株式会社との協業のもと、美容業界に特化したLINE公式アカウント活用の戦略を提供。真砂氏自身のリアルな成功体験をベースに、集客から顧客管理、リピート率向上までをトータルでサポートする。

「美容ビジネスの最前線で、LINE活用の重要性は日に日に高まっています。初期投資を抑えつつ効果的なマーケティングを実現できるのは、中小サロンにとって大きな武器になるはず。私自身の経験を活かし、理想のサロン経営を目指す女性オーナーの皆さんを応援していきます」と真砂氏は意気込む。

和田コメント:真砂さんは、L-MAXで学んだことを見事に自身の事業に活かし、成功を掴んだ稀有な例だと思います。今後は私たちと協業し、美容業界におけるLINE活用のすそ野を広げていってほしい。全国の美容事業者の皆さんに、ぜひ真砂さんの提案を聞いていただきたいです。

美容サロンの経営でお悩みの方、集客や売上アップにお困りの方は、ぜひ一度「Beauty LINE Pro」に相談してみては。L-MAXで夢を実現した真砂氏のアドバイスが、あなたのサロン経営の未来を切り拓くかもしれない。

<Beauty LINE Proの概要>
・美容サロン向けのLINE公式アカウント運用サポート
・集客、顧客管理、リピート率向上のための戦略立案
・サロン経営に特化した実践的なアドバイス
・必要に応じたシステム構築のサポート

<お問い合わせ>
Beauty LINE Pro 代表 真砂裕香
Email:

<リリース元>
pm.T株式会社
Email:
URL:https://pm-t.online/

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

pm.T株式会社

前へ | 次へ
🗾 大阪府