報道関係各位                        2022年3月29日  

                         株式会社メークーミラクル

                
                     

    《ありそうでなかった“和牛ホルモンバル” 品川大井町に誕生》

新感覚ホルモン系イタリアン! 4月より
牛たん専門店から、和牛ホルモン系イタリアンへリニューアルします。
ありそうでなかった創作和牛ホルモンのバルが大井町に誕生します。


最高ランクの芝浦直送国産黒毛和牛ホルモンとワインを気軽に楽しめます。
高級焼肉店などで使用されているものと同等の最高品質の黒たんや極上ハラミ、ハツ、レバー、はちのす、小腸などの和牛ホルモンを特別なルートで仕入れフレンチやイタリアンの調理技法で仕上げます。


当店自慢のメニューの中でも特に自信を持ってオススメしたいのは、他店ではなかなか味わうことのできない冷製ホルモン料理。内臓自体の質が極めて高く、また鮮度の高さが段違いのため実現しています。特にハラミは肉の甘みや口の中でとろけるような食感を体現できます。


数種類のホルモンをブイヨンでトロトロになるまで煮込んだ『ランブレドット』(イタリア風モツ煮)やゴルゴンゾーラチーズでじっくり煮込んだ『ホルモンのゴルゴンゾーラクリーム煮込み』、『塩ホルモンのペペロンチーノ』『モツのパテドカンパーニュ』など、従来のホルモン料理の枠にはとらわれない、ワインに合うメニューを取り揃えました。



お通しでご用意している『トリッパのトマト煮込み』は、おかわり自由、食べ放題です。お店で下茹でに4時間、煮込みに1時間以上かけて仕上げます。皆様に召し上がっていただきたく、お通しとして提供しています。

フレンチとイタリアン30年の経歴をもつオーナーシェフが、和牛ホルモンに魅せられて化学反応を起こします。絶対的な自信をもってお届けする料理にぜひご期待ください。





【お問い合わせ先】

BASARA ホルモン系イタリアン 東京都品川区大井1−53−5

TEL/ FAX/  
E-M     
担当 大澤

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


💡 発行者について

前へ | 次へ
🗾 東京都