錦糸町焼肉 才色兼備では、2023年1月10日(火)  から冬季限定コース「肉鍋コース」の販売を1年ぶりに再開いたします。

株式会社ワラカド(本社:千葉県船橋市大穴南2-8-22 代表:島田悠一)が運営する焼肉店「錦糸町焼肉 才色兼備」では、冬季(1月〜3月ごろ)限定で販売している「肉鍋コース」の販売を1年ぶりに再開。




和牛のホルモンを使用した「白味噌牛鍋」に、厳選した黒毛和牛のサーロインを「しゃぶしゃぶ」して食べるコースは至福の時間


和牛ホルモンから滲み出る良質な脂が"和牛出汁と白味噌をベースにした自家製のスープ"に溶け込んでいく「もつ鍋」としてお楽しみいただきながら、そのスープで黒毛和牛サーロインのしゃぶしゃぶもお楽しみいただけます。

サーロインから滲み出る脂が、もつ鍋のスープをより複雑な旨味のあるスープへと変化させていきます。

〆には中華麺を投入し、濃厚なラーメンへと姿を変えて登場。和牛の旨味を存分に吸い込んだ麺で作るラーメンは格別です。



こちらのコースのコンセプトは「焼肉×もつ鍋×しゃぶしゃぶ」

1つのコースで3つの料理が味わえるハイブリットな内容で、なんともつ鍋やしゃぶしゃぶをしながら焼肉まで楽しめる盛り沢山なコースとなっております。





コロナ禍になり3年目

少ない外食の機会でいかに満足できるかがスタンダードとなりました

こちらの「肉鍋コース」は1回の外食で焼肉ともつ鍋としゃぶしゃぶが楽しめる夢のようなコース内容

1回の価値を高めた特別な外食をご堪能ください




【コース内容】

・本日の前菜三種盛り合わせ

・才色兼備サラダ

・極上タン

・本日のたれ焼肉 厳選部位三種盛り合わせ

・和牛ホルモンの白味噌牛鍋 × 厳選黒毛和牛サーロインのしゃぶしゃぶ

・〆のラーメン

・本日のデザート

お一人様 13000円(税込14300円)


このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ
🗾 千葉県