コロナ禍で非常に厳しい飲食業界にて、弊社は飲食業界で唯一業績を伸ばしていたパン業態に目を付け、昨年11月にグループ5店舗目となる九重珈琲直売所をオープンいたしました。
主軸となる「高原育ちの生食パン」は生クリームをおしみなく使用し、これまでにないくらいしっとりと柔らかなものとなっており、販売初日は140本を完売、福岡天神三越様の催事では1週間で1000個以上販売することが出来、非常に人気の高い商品となっております。
レストラン業態でも人気の食パンを使用したフードやデザートのメニュー開発を行いさまざまな人気商品が開発することができました。
また、九重の魅力をもっと伝える為に仕入れスタッフを大幅に増やすことで、
大分県九重町の珍しい食材や弊社の為に品種改良して頂いた食材などを探す事が出来、九重の魅力を更に伝えることが出来るレストランになりました。
今回の新店舗はレストラン業態、パン業態を合わせた今までにない新業態となっており2022年4月13日  よりオープン致します。
九重食材をふんだんに使ったオムライスやピザ、インスタ映え間違いなしのパンケーキ、九重町でとれた新鮮な野菜の産直販売、食パンなどの40種類のパン、ハンバーガーや焼きそばパンなどの充実したケータリング商品、九重のみで販売しているかりんとうやジャムなどの物販、タルトやプリンなどのテイクアウトデザートなど見どころが沢山ございます。
店内で、ご自宅で、家族みんなで九重珈琲を楽しむことが出来る近代型道の駅&レストランとなっております。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

九重珈琲イオン香椎浜

前へ | 次へ
🗾 大分県