大阪を中心に不動産デベロッパーの株式会社オリエントホーム(本社:大阪市浪速区 代表取締役:福本勤)は、このたび神戸市兵庫区吉田町、金平町で全29区画の注文住宅用地の分譲を開始いたしました。

■日々の生活がとっても便利
周辺にはイオンモールやマックスバリューなどの大型ショッピング施設があり、またお買い物だけでなく、教育や医療施設も近いので日々の生活がとっても便利です。

■子育て世代が数多い吉田町は「子育て安心の施設」がいっぱい
子供がのびのびと遊べる大きな公園「御崎公園」や、ヴィッセル神戸のホームグラウンド「ノエビアスタジアム神戸」、他にもたくさんのスポーツセンターや天然温泉など、休日を満喫できる施設もたくさんあります。
他にも子育て支援センター「ときわんノエスタ」や、兵庫区役所新庁舎で開設されている「おやこふらっとひろば」など、資格を持った専門のスタッフがお出迎えしてくれる施設が沢山あり、子供だけでなく保護者の方のサポートも万全です。

■都市へのアクセスの良さも魅力的
最寄り駅の地下鉄御崎公園駅より、ハーバーランド駅へは電車で約6分の近さなので、神戸ハーバーランドや神戸アンパンマンミュージアムへのアクセスがとっても便利です。大阪駅へも電車で約40分、乗換も1回だけなので楽に通勤が可能です。近隣からのお引越しはもちろん、他県からのお引越しもおすすめの場所です。都会の喧騒を忘れ、憧れの神戸市郊外での便利で楽しいスローライフはいかがでしょうか。

■お客様と一級建築士で造る理想の住まい
オリエントのお家はオールオーダーシステム、こだわりの唯一無二の住宅を造ることができます。弊社では間取りデザインのプロと相談し、二人三脚でこだわりたい部分に丁寧に対応します。また、CMなどで話題のミラブルplusを含むサイエンス製品が標準装備です。水と空気だけで汚れが落ちるので肌や環境にやさしく、節水にも効果的です。サイエンスウォーターシステムで生活水全てを浄活水にし、生活をより豊かにする事が実現可能です。

■安心の品質
年間供給棟数250棟以上の実績は、お客様からの信頼あってのものです。そのお客様の希望や信頼に応える為、オリエントホームは品質に一切の妥協は許しません。お家がお客様の手に渡るまでそれぞれ各分野のプロが対応し、安心して暮らせる理想の住まいをご提供します。

■本件に関するお問い合わせ
【会社名】株式会社オリエントホーム
【TEL】  
【住所】大阪府大阪市浪速区浪速東3丁目7番1号
【URL】https://oriho.com/
2022年3月21日  投稿)

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


💡 発行者について

株式会社オリエントホーム

前へ | 次へ
🗾 大阪府