売上げは伸びているのに利益が伸びない。どこを改善したら利益率が伸びるのか分からない。自社は上手く節税できているのだろか・・・。あなたにもこんなお悩みはありませんか?なぜ、がんばっているはずなのに会社が成長しないのか。

それは、数字を経営計画に落とし込めていないからかもしれません。つまり、数字を把握できていない。たったそれだけが理由で、あなたのがんばりが実を結んでいないのかもしれないのです。
環境に合わせた長期的な計画書を作り、あなたの中で数字の意識を高めることで会社は徐々に変わっていくでしょう。

「でも、経営計画なんてどうやって作ればいいの?」「そもそも経営計画ってどんなもの?」「経営数字って難しそう」と思われたかもしれませんが、ご安心ください。このウェビナーではそんなあなたの疑問にお答えします。登壇するのは400件以上の顧問先を持つビジョン税理士法人の現役税理士。たった1時間であなたは自社が「倒産しない会社」になる方法を手にすることができます。

この方法を知ると、数字を使った経営計画の立て方が分かり、あなたの会社は今後も長く生き残ることができます。

開催日は2022年3月28日(月)  17時から。途中での入退席は自由ですので、今すぐお申し込みください。

また、今回ビジョン税理士法人が顧客に指南しているビジョン式経営計画について取材をしたので、そちらの記事もご覧ください。
https://www.bizalot.net/bizalot/business/456011/

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社データ・ファー・イースト社

前へ | 次へ