初めまして。
台湾まぜそばのキッチンカー専門店「まぜそばトン」店長の小寺です。
「何度も食べたくなるまぜそば」をコンセプトとして2021年9月  、11月に大阪・梅田の「うめきた外庭SQUARE(スクエア)」で開催されたキッチンカーイベントにキッチンカー専門店として出店し共に1日300食以上販売する大盛況を収めました。

【きっかけはコロナ。閉鎖的な世の中を大好きなまぜそばで、元気にしたいという思いからある会社の社長さんと出会う。】

この出店をしようと思ったきっかけは、僕自身が無類のまぜそば好きで「まぜそばでコロナ禍でも人々を笑顔に。そして人との繋がりが沢山持てる場を提供したい」という思いから発足させました。
しかしそんな熱い思いとは裏腹に課題となったのが「集客力」「資金力」「企画力」です。

思いを形にするには1人では難航していましたが、
友人からの紹介で経営者「梶清智志」さんと出会いました。

梶清智志さんが経営する合同会社everfreeは「店舗事業」「イベント企画運営事業」「コンサルティング事業」と多岐にわたる事業を展開しています。

話しをしていく中で、梶清さんの「人の可能性を引き出して開花させていくのが僕の仕事だから」とキッチンカーの出店に協賛としてご支援していただきました。

正直楽しみもあり不安もありましたが、梶清さんの前向きな人柄、情熱、義理堅い所に自分も感化され無事イベント当日を迎えお店も大盛況!

ランチ時には長蛇の列ができるくらいの反響ぶりで、無事大成功にて終えることができました。

僕1人では成し得なかった事も梶清さんを中心にスタッフの方々のお力が無ければ、この大成功は達成出来なかったと思うと感謝しかありません。

そして嬉しい事に、2022年3月27日(日)  大阪・梅田の「うめきた外SQUARE(スクエア)」でのイベント出店が決定!

お時間の合う方はぜひ一度食べにきてください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

◆お店紹介
◎まぞそばトン(キッチンカー専門店)

公式Instagram
https://www.instagram.com/mazesoba_ton/

◆運営会社
◎合同会社Free Bird

◆協賛企業
◎合同会社everfree

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ