株式会社ネットinが運営するゲームアカウント売買に特化したフリマサービス『ゲームクラブ」』で、2022年2月9日  に取引実績機能が実装されました。

【ゲームクラブの取引実績一覧】
https://gameclub.jp/completed-orders

『ゲームクラブ』で実際に取引完了した商品のデータから、出品~取引完了までかかった時間を算出しているのでアカウント売買が初めての方にも参考にしていただける情報となっています!

『ゲームクラブ』は広がり続けるゲーム業界の新たなニーズに合わせた、ゲームアカウントのフリマサービスであり、
自社の運用ノウハウをフル活用し機能面でも独自性を追求しております。

弊社は業界15年以上の実績があり、 ユーザー様に安心安全にサイトをご利用いただけるようユーザー様の『声』を大切にして運営を行っております。
また多数のサポートスタッフで対応しているため、『問い合わせ』もレスポンスよく対応させていただいております。

ゲームアカウントを売買する際は『ゲームクラブ』を是非ご利用ください。

ゲームクラブ
https://gameclub.jp/

株式会社ネットin
https://net-in.info/

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

ゲームクラブ

前へ | 次へ