お世話になっております。
株式会社ダイアログの能勢と申します。

弊社は、物流×ITをテーマに、物流領域のイノベーションを実現するソリューションを提供しております。

この度、弊社の提供する「1day物流現場診断サービス」を2022年5月  末までの期間限定で、無料で実施させていただくことになりましたので、お知らせいたします。

本サービスでは、弊社の物流コンサルタントが、実際の倉庫現場を訪問し、業務課題の洗い出しから改善策の策定までを行います。

コロナ禍による物流現場の人不足や、EC化率の急速な成長により、業務の効率化は物流現場の大きな課題となっています。

そういった現場のリアルな課題を解決するソリューションとして、貴メディアの読者様に、興味を持っていただける内容となっております。是非、記事として取り上げていただけますよう、ご検討のほど、よろしくお願いいたします。


■「1day物流現場診断サービス」の特徴
特徴①:物流プロフェッショナルの視点と最先端技術の融合
ダイアログに在籍する、物流・IT・コンサルティングそれぞれの業界のプロフェッショナルが、先端技術と専門性の視点から物流課題を客観的に分析します。

特徴②:投資対効果を追求した提案
お客様の物流課題を分析し、システム・設備投資など、業務改善・投資対効果の高いご提案をします。
特徴③:現場を直接訪問して実作業を徹底的にチェック
物流現場責任者へのヒアリングベースではなく、コンサルタントが現場での作業を直接見て、課題を洗い出します。


詳細は、こちらをご参照ください。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000043.000053900.html

ご不明点やご質問事項などありましたらご連絡ください。
掲載のご検討のほどよろしくお願いいたします。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社ダイアログ

前へ | 次へ